【深海魚】高知でグロイ魚がとれたらしい・・・ | sinのブログ

sinのブログ

ブログの説明を入力します。

ホテイエソと言うらしい

105匹獲れたらしいが・・・

ちなみに動いてるときは――


キメー!きめぇよ!!
と思うあなた
実は観賞魚にこんな魚が・・・

ブラックゴーストという魚

昔飼育してみようと思ったこともあります。
混泳水槽に不向きなので却下しましたが・・・
こいつは夜行性な上、微弱に電気まで出すという
個性的な魚なので
ほしい方は是非飼育してみてはどうでしょう?


































ンなことはどうでもいい・・・

で・・・味は?






エソと言えば
かまぼこですが

こいつはgoogle先生も探してこれませんでした
残念・・・

















実は杉浦太陽氏が遭遇した
メガマウスは食べれるんです!!


彼のブログはココ☆

























トップス メガマウス BOX (食玩)/トップス
¥3,402
Amazon.co.jp












くだらねぇよ・・・
















フィリピンではマジ食われ

ソース ココ☆






やればできるじゃない!!


(味がどうなのかは分からなかったです・・・)

って事で、今日はこの辺~♪(*^ー^)ノ