【地球防衛軍4】 レタリウスの私的倒し方 【明らかにゲームバランスを・・・(ry】 | sinのブログ

sinのブログ

ブログの説明を入力します。

Ver.1.02修正プログラムで直ったと思ったが
所がどっこい――のレタリウスさんです

こいつの吐く糸はビルを貫通するという、理不尽極まりない仕様な上
すさまじい長距離射撃で狙ってくるという・・・
このゲームの売り上げを下げる要因の一つです(笑)

で!
こいつを簡単にやっつける方法ですが・・・
くもの巣が張り付いているビルは壊せません

しかし、近くのビルは壊せるのです


ほら、丸見えですやんw
こうやって微妙な位置から主砲を打ち込んで殺していきましょう
巣を壊すのは50点です
(地上から拘束糸を吐くので)
一番端の方から殺していくとか・・・
正直、地味な作業です

さらに、こいつがいるミッションはNPCがいるので
それを囮にすることで楽に倒すことが出来ます。
なぜなら、拘束している時は
追加で拘束糸が吐けない(NPCが捕まっている間)
なのでワザと餌にしてしまうのも手です

注意しなければいけないのは
三匹が三点で陣取っている場合ですね
中央突破すると確実に狙われるので隅から行きましょう。
オンラインで強行突破している方がいてもついて行かないように(笑)
正直、レタリウスのマップはしんどいです。


しかし、これは全職業の話!
オフのフェンサーは世界一!!!

ドイツの科学力・・・じゃないわ


チート性能のブラストホールスピアで行きましょう
何がチートかって?
攻撃1で2500、攻撃2なら6250のダメージです
(FHER重爆迫撃砲はダメージ3000です)
しかも射程距離が270
インフェルノの蜘蛛が3発程度で沈みますw
その三発も近接武器なので早い
もっとも武器レベルが高いのでオフライン専用ですがw


オンラインではガンキャノン安定ですw