(2022年12月14日イングランド戦50点差負け後掲載)

このイング戦の中継見たら、

裏で何が起こっているのか容易に想像できた。

公には見た目だけは紳士的なスポーツとして振る舞いながら、

メディアを使って偉そうに語る人たちがいますが、裏では全然違うぞ…これ。

このイングランド戦、NHKのスポーツ中継でのやらせにはうんざり。
やらせ、ありえないと思います。

日本が勝つのは許されないのでしょうか?


NHKまでが関与し出したら終わりやね。2023年の本番中継の場所を考えると、不安になります。

五郎や福岡、大野までが関与しているのは変です。

やはり、そうだったんかと思ってこの直前になってやるかと。

予測が当たった。これ、おそらく本番、やらせみたいな酷い結果になりますよ。

日本代表がボロ負けすることを知った上での演出。

だからと言って、いつものアナウンサー含め、ポダムナベツネの日テレが共同放送するとか
言いだしてまずくなってきたのはわかる。クソYouTuberだけじゃないんです、
NHKのスポーツ中継までおっさん褒め称えて、真剣勝負とは別の裏取引みたいなことをしているような
報道だ。

なんだ?これ?

番組冒頭からG郎●が出てきた、なぜかEDおっさんのインタビューを最初に流すって、

明らかに変。

例えば、肝宮が谷口真由美さんを辞めさせたことや協会の問題から、両国の人事も含めて、
これは一連の流れだと思いますわ。

今回のあのおっさんの辞任も、森が飯塚幸三にならないまま、ただ平謝りするだけです。
オリンピックの利権まで、全部一本で人がつながっているっぽいな、これ。

私が言っていることは妄想じゃないと思う。おそらく、これから2023年の人事を見れば、
私が何年も言い続けてきたことが明らかになるはず。

私は言葉を濁すだけじゃないんです。"

こいつら責任もとらんと、4年に1回堂々と捨てよるんや。

実際には、エディのオッさんが私のブログをカンニングをしていたり、なぜ普通の人間が突然、千代田区の球場の看板の不動産屋の62歳のおっさんのクソ大学OBグループにネットでストーカーされていたのか、理由が分かるような気がします。驚かないな。


でも、こうした悪辣な政治的な動きは真剣勝負のスポーツの世界では
絶対に許されないことだと思います。"


"日本プロ野球機構やなんJのファンの皆さんに失礼ですね。本当に偏差値だーなんだーって言ってるけど、こいつらの大学のレベルは低い。気持ち悪…

結局、今思えば、2019年にあのクソYouTuberが出てきたのもHI-HIROSEや他の解説者も全て繋がっていた。疑って批判してた通りの結果。ひどいわ。だからこいつら全く協力してこなかったんです。ひいては日本の国益に繋がる、おこぼれW杯から3兆円の赤字の東京オリンピックの問題も全て繋がっているのかな。それに東京都の都市開発の問題も含まれますわ。

糸を引いているのはこいつらタチの悪い人間たちと組織(学閥)ですね。英国も日本も、両方に当てはまります。現在の一極集中のプロリーグを見ればその通りです。

私は都内のことには興味がないので、その正体がわからなくて、おかしいと言い続けていたら、やっぱり、今回の監督辞任のおっさんの件で、名指しできる人物がいた。イギリス側の人間。この人と学閥の関係です。

名前を出してもいいんですけど、ネットでも公開されています。EDおっさんの場合、報道されている人物なんかは全無視でいいのが取説。こいつ金スポンサーの八百長関係のことは一切出さないから、生粋の意地汚いクズなんでね。またそれをこの大学は隠蔽しようとしているようです。

確かあの解説者、この大学の監督ではなかったっけ?

例えば、今防衛費の問題で揉めていますよね?それを考えると、この辺りの大学の関係者や研究者、みんな問題があるんですわ・・・なんで真剣勝負のスポーツがこんな政治問題に絡まなきゃいけないんでしょう。

EDおっさんは、ある会社から敵国に行って裏金をもらって戻ってきたから、クビになったんじゃないですか。

1兆円法人税で賄うって、偉そうに同友会って言うなら、率先してお前だけ酒屋が全部出せよ、ボケ。結局特定の大学の学閥も全てその利権に絡んでいるんですわ。たぶん、何とか地所も同じですね。

私は以前からそこらには気づいたけど、ここまでずぶずぶですから、プロリーグでも大企業の悪い面の体質があり、公平な競争もきっとうまく行かないんですよ。この人とその仲間、酒屋は本当に嫌いです。今回のプロ化でもラグビーの問題とは全然違いますよ。スポーツとはまったく異なる問題です。"


だからジョセフさんや、今の日本代表に


メディアが全く協力せんのやわ。


"だからニュージーランド出身のジョセフさんに全く協力しないのはやっぱり問題だ。今の日本代表は表向きだけで、2023年、勝つ気あらへん。予選突破なんか辻妻合わせ。酷い結果になるぞ。

ポダムナベツネの日テレならまだしも、NHKの中継までそれをやり始めたら、さすがに国益に損なうわ、ボケカス。

NHKのスポーツ部の担当者がこんな番組編集をやっていて、俺がバカなこと、妄想を言っていると思っていたら、NHK記者は辞めてしまえ。ちなみにBBC周辺のまともな新聞記者は、このおっさんの裏のことをずっと言っていた。報道も出た。おっさんの2010年以前の不祥事も把握したので全部つながった。

日本みたいに大学院出のアナウンサーの弟だけで師匠とか言って、毎度毎度の提灯記事なんか、一切言っていなかったし、この批判が、今回のアベガーの左翼や右翼で判断されることは大間違いです。ここをつぶさないと、これからも税金の無駄遣いが続くし、弱者は助けられないと思う。俺は新聞みたいに偉そうに書かれないけど、直感の視点だけは、こいつらには勝っていると思っている。"


"だから2023日本代表、勝てと言ってるんですけど、

やる気がないんですよね。

日本代表でも分析が足りないと言ってるのはそこら辺です。

最初から負けモードです。

知らぬは、ニュージーランドのジョセフさんよりのスタッフだけ。

藤井氏なんかお気楽なもんです。

結局、トニーブラウンさんでも協会にお金がない言うて騙されたからさ、協会(企業スポンサー=おっさん当時なら酒屋が多く提供する)日本人ではなくハイランダーズの監督をやっているんでしょう。

なぜ、就任途中で帰るの?明らかにおかしいやん。ジョセフさんもすぐに帰るんですよね・・・

イングランドならかけてる金額が違う、その相当悪辣なぼったくりも以前に説明しましたけど…独裁者が監督なら都合の悪い人をリストラするし、基本的にあのおっさんは自分の人事に関して、全方位で「つばつけたがる」保険かける人だとずっと言っています。

それで過去、辞めた理由はどんな屁理屈をつけるか知らないけど、基本はすべてお金が絡んでいる。

それでこのおっさんのブチ切れで、人事が損なわれるのはいつものパターンです。

日本のように、解説者含め、S木みたいに当時は文句を言わずに動いた全イエスマンばかりでもない。

それ考えると、世界で活躍している選手ばかりのサッカー日本代表と全然違います…鎖国状態、内輪の利権争い。

スポンサーからお金を出してもらえるかどうか知らないけど、それに頼んで、

2023年、ボロ負けしていていいのでしょうか?今やるべきなのは?喫茶店か?リーチ・マイケル?

来年の冬でもいいんじゃないでしょうか。年棒が1億円で、こんなんでいいんか?某大企業さん。

何か足を引っ張りまくってるようにしか見えない。

だから日本代表の予想を覆して勝てと言ってるんですけど、過去のサンウルブズを見てきてるんで、特定の球団の選手名を指してもいいんですけど、全くやる気がないんですよ。

日本代表でも分析が足りないと言ってるのはそこら辺です。やる気がない。


(トニーブラウンさんがなぜ兼業してニュージーランドへ帰ったか?)

お金が節約されてるからです。ジョセフさんのせいじゃないです、ミッチェルをいくらの年棒で受け入れているかで全てがわかります。なぜか今回、昔と違って、協会は全く出していないんですよ。(企業スポンサー=おっさん当時なら酒屋が多く提供)"

"だから毎年さ、なぜか日本から出ていってハイランダーズの監督やっているんでしょう。


これEDのおっさんなら、絶対インチキに利用しよるで、「ニュージーランドの」

ジョセフさん、今後気を付けないと。


ジョセフさんもすぐ帰るんでしょ?そらイングなら、かけてる金の額が違うだろう。ここまで招集した人数を知ってますか?そこの経費の問題には一切触れませんが、おそらく100人ぐらい実力のない奴も、あるやつも招集してたなんかとんでもない話。

独裁者が監督なら、都合の悪い奴からリストラするわ、基本あのおっさんは「全方位につばつけたがり人間」「保険かけたがり人間」とずっと言ってます…

ラグビーの技術はそら知らんことが多いけど、

EDおっさんの裏の人間性は

絶対に見誤ってない。

だから俺みたいな素人にも、学閥大学OBが

執拗なネットストーカーしていやがらせしてきたんですって。報道とは全く違う、世界基準でこれ言われるとまずいことが多いから。

辞めた理由はどんな屁理屈をつけるか知らんけど、基本は金絡みちゃうか。それでこのおっさんのブチ切れで、人事が損なわれ、屁理屈こねてマスコミにリークするのはいつものパターンです。日本のように解説者含め、S木みたいに当時は文句言わずに動いた全イエスマンばかりでもないし。

これは世界で活躍してる選手ばかりのサッカー日本代表と全然ちがいますね…鎖国状態、内輪の利権争い。

EDおっさんはスポンサーで金出してもらえるか知らんけど、それにくらんで、ジョセフさんには一切協力せんわ、今回みたいにボロ負けしててええの?今やらなあかんの?リーチマイケル?来年の冬でもええやん。年棒1億円がこんなんやらせる時期なんか?某大企業さん。なんか足引っ張り丸出しやねんけど。"


ネット見たらさ、海外気取りの特派員は、学歴があるか知らないけど、ほんまSNSのミーハーのボケ、長年、偉そうなだけで、日本人向けに偏向的に嘘ばかり書いてるんよな…

日本代表が勝つためには、どうせなら国益に沿うように、俺みたいに偏向的に書く方がよっぽどまし。肝宮に女性の分際だから切り落とされた谷口真由美さんにも言いたいが、あんたが辞めさせられるのはそういうことちゃうのか。

このイング戦中継で怪しさMAXや。全部つながってるな。これ今後、EDのおっさんどうなるか見ててください。イングの監督は絶対やらない。今回の東京オリンピックで、そのイギリス側のおっさん、税金つこて接待までされてたんやで…

日本まで連れてきて、そのケツもちやってたスポンサーや大学が…

おっと。もうええか…

そらサッカー日本代表やプロ野球と全然ちがうわ…

こんなのまでやってなあ。こんな個人の自分のような奴にアクセス制限して情報隠蔽するわ、スポーツの競争と全然違うことやってるんやもん。

最低や。NHKのスポーツ中継までそれやったら、日本終わる。最低。

スポーツ局の奴、ラグビー担当誰か知らないけど、出世だけで才能ないんやわ、責任取って辞めろよ。

最近おかしいなと思ってきたのは、ツイッターでも海外気取りの特派員みたいなのがしゃしゃり出てきた。なんとかmanって奴。学歴があるか知らないけど、本当にSNSのミーハー。

偏向的に嘘ばかり書いてる偉そうなだけのボケ…

なんじゃあいつ。きもっ。

本番どうなるかはわからないけど、おそらく2023年日本代表が勝つためには、糞youtuberと同じく、こいつら潰さないといい結果にはならん。どうせなら国益に沿うように、俺みたいに偏向的に書く方がよっぽどましだと思う。"