続きです。

 

山陰地方でもあるであろう、教育問題というかね…政党そのものにはそれほどゆかりはないし、地方は別のものに絶対使うべきと思いますが、この前のオリンピックのような問題がありますからね…ひょっとすると…と思いまして。別にこの政党を批判しているわけではないですよ?でも例を挙げますと、最近、「他の政治的な案件が問題になる前に」

 

教育問題やってますよーってポーズを見せてるニュースがこれ。

 

 

 

 

ニュースが出始めたのが2022年8月。↓↓↓

 

 

 

 

なぜか?

 

 

僕が女性だからこそ庇護しなければならない案件として、

 

 

谷口真由美氏がまるで片腕を切り落とすように処分が発表されたこと

 

 

部活動のこと、

 

 

時期や、以前からのものを、さらに僕がこれを細かく書き始めた

 

 

時期となぜか一致している。

 

 

おそらくこんなのも関係してると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

安倍さんが結局暗殺されたのは、

 

 

 

女子アナ含めた小泉一家のバカ共ほどは

 

 

 

露骨ではないのですが、

 

 

 

俺はそれに比べると、全然大したことないのに、

 

 

 

お壺の会とお友達にかかわる

 

 

利権、マスクなどのお金の部分において

 

 

 

狙われたのだと思います。

 

 

 

 

結局この大阪の地域政党も

 

 

「教育問題ちゃんとやってますよー」という

 

 

同じような情報操作をしているようには見えます。

 

 

 

 

でも、一番の問題は、

 

 

 

教育予算をぶっこんでやる

 

 

必要性があるのか?という

 

 

 

この合同チームの必要性です。

 

そこで例を出したいと思います。

 

 

 

これはある全国スポーツの部活動の試合内容の実態です。


まず見てほしいのが、都道府県別の地方予選大会の成績。


高校名は伏せて、アルファベットにしてます。


その内訳。


A=花園 常連校(優勝あり)優勝チーム

B=公立1回戦負け2回戦どまりのチーム

C=私立3回戦どまり。チームが少なければ、名ばかりで少子化と学校減だけで惰性でベスト16に行けるレベル

D=公立のくせに昔のプライドだけは人一倍。名ばかり糞学校。利権税金の無駄遣い。

F=いいたかないが今流行りのFラン合同高校

※別にこの高校そのものを一切批判してるわけではない。下品と思うならそれでもいい。これは競争のある公正公平平等なルールや環境の下でのスポーツ活動ではない。マウントの取り合い。


重要なのは、これ以外の同じような公立私立高校の参加を対象にしていて、最初からスポーツ部活動として参加すべき意義がないと言ってるわけです。


それは例えば、他のスポーツの結果と極めて異質の痰壺のような掲示板を見ればわかると思います。



メディアでも報道する意義があるかどうかを考えれば、糞だの言うてる僕の真実の情報が、いったいどちらが重要な情報か答えが出ると思われます。



ポイントは優勝チームAと各校の格差です。

3回戦進出チーム(ベスト16)のCチームが、たった2試合で、優勝チームAとの得点差が175対0。


準々決勝     A    ○  85 - 0 ●     B
3回戦         D    ●  0 - 90 ○    B



C(3回戦のチーム)

3回戦進出チームC(ベスト16)が優勝チームA

に145-0差。

この都道府県だけが例外ではない。


3回戦             A      ○115 - 0●C

2回戦         C     ○31 - 17●D


問題はこのレベル。



B(2回戦のチーム=おそらく公立はここらが一番多い)


        2回戦     C      ○31 - 17●D
     1回戦     F            ●5  - 39○D


Bチームは、その3回戦進出チームC(ベスト16)に70点差。

優勝チームと比較すれば、70点プラス145点…

なんと215点差になる。

どう思います?


これ?



これでわかるのは、

特定の高校だけで試合を回していること。

つまり東京近郊で行われる

私立大学(筑波大は除く)対抗戦と同じ構図が

全国一円の高校にもあることです。

以前、自分の社会人出身のチームの先輩後輩

出向の利権が同じだからと言って大学で毎度毎度

メンバー落として、わざと負ける八百長


やりやがる伝統の一戦とか言うてる有名大学が

あるとお話ししました。

 

 

俺が数年見始めた限りでは、


毎年の星取表から必ず1回はあります。


そういう奴が上のプロリーグ

で監督やりやがったり、ってのが頻繁にあるってことです。


ギャンブルとか見てる人ならすぐわかりますよ。

 

 

俺は彼らが不真面目にやってるとか、

 

は一切言うてません。

 

 

 



サッカーくじ

 

 

こんなんやったら絶対に終わります。

 




このプロスポーツの頂点が、



裏はオリンピック利権の争い、



学閥や学歴や大企業だので、ファン、幹部が



ただ偉そうに言うてるだけでなく、



上っ面で自分の学校の利害関係で


しか考えられない連中ばかり高校のこのスポーツの部活動・・・


今の日本に必要だと思いますか?


だから内輪だけで回しよる


っていうんです。


これが見事にピラミッドの上から下まで


底辺拡大している。


なぜか?特定の人だけが情報や利権を持っていて


スポーツなのに、協会にまつわる


全ての事象や事実もそうでしょう、


情報をオープンにせず隠ぺいするからです。



ほんとにタチ悪いですよ。金持ってる


大学OB集団でくるんで。


そら芸能人でもインチキしますわな。



集団ネットストーカーとか、その類で悩んでる人は、



おそらくこういうことなんだろうと。




なのに、くだらないゴシップだけが


週刊文春に暴露される。



なぜ彼らは頼まれてそうするのか?



このスポーツの本質を知らないやつが書いてるからです。




だからこそ、まるで女性幹部の片腕を切り落とすように


バッサリいかれるのです。



おそらくね、今回の東京オリンピックの


前年にやったおこぼれ無駄遣いW杯もそうですよ。


こいつらが権力持つ姿こそ、


日本の大学や衰退の原点やと思いませんか?


たとえアクセス制限されても、


消されても、


俺がこのスポーツそのものを別とした、


ある種の嫌悪感、その矛盾を


何十年思っていること、



たとえ有名高校でなくても、同じ経験をしたつらさ、



おそらくそういう経験なんかあり得ないだろう



公平や平等なスポーツ


や文化活動をやっている人、


逆に僕と同じ、きっと同じ思いを持って見てる人は


必ずいると思うから書いている。


だから、その代表である


糞youtuberや千代田区のネットストーカーの不動産屋


の大学になぞらえて、たとえインチキに


ネットアクセス制限されたり消されても、



頭は上っ面の外発的なパクリし


てるだけの糞大学であると断言するし、


わかる人にはわかるだろうから


言い続けている。


(少子化における部活動選択について思うこと)


俺のブログは、たまに傾向見てると部活動とか入ろうとしている

親御さん?学生?スピリチュアルw?その辺はよーわからんけど、

その辺のアクセスもちらほら多い。んで、

思うこと書いた方がええんかなと。


端的に言います、このスポーツはプロスポーツの

ごたごた見てもわかるように


絶対やめときw


今ならやらんわ。だって勉強しても大学にいける

かどうかもわからんやろし。


大学とか就職とか甘い言葉


言うほどに格差大きい現実がある

から、インチキ情報も転がっている。



例えば、「ホームレスから…年商何億円のカリスマ経営者に!」


とか。ああいうインチキ系統と同じですわ。



糞youtuber言うてる意味わかるょ。



実際の程度も低い。