あのエースカ、レーターインチキ不動産屋また執拗に

ストーキングしてるんや・・・

 

 

なんでなんやろ・・・

 

 

 

これもマウンティングの一連のそれですわ…わからんのです。

執拗でね。何かあったんでしょうけど、全く面識がない状況での

この怖さ。

 

きもっ。

 

結論思うのは、

 

一言でいうと、この大学の連中って宗教団体と

 

同じやり口です。

 

 

何とか一協会と同じ。

 

 

 

 

SNS掲示板何年も見てる奴は、俺の言うてる意味はわかると思うけど、ここの大学ってさ、偏差値ランキングとか東京大学や早稲田だの、自慢ひけらかす割には、なぜか、みんなそんな感じなんだわ。

 

知識啓蒙のひけらかしの質が違うけど、こいつらは同じなんよね。下々に教えたってるみたいな。

 

 

 

私は相撲取りの輪島…いやタカノ・・・(愛人は超人気ストリッパーでした)

 

どっかの宗教団体が啓蒙してるような書評録(グルメではやらんのに)プライベート攻撃し始めたのもこの頃で、利害関係はないはずなんですが、他人まで巻き込みだしたの犯罪者に近い行為だった。

 

 

 

 

 

だからサンデーにモーニングするあの大学教授の金子勝のおっさんとかの話聞いてると、庶民の味方のように言うてますけど、あれは・・・

おそらく大学の方針と真逆の奴をわざとおいて、スケープゴートというかなんというか、実は本性は違う大学なんでしょうねえ。二ホンザイダンなんかでも、結局はそうなんでしょう。

 

 

あ、竹中・・・・・・・・・・

 

 

 

なら、日本学術会議で干されてる人の方がましやんwま、どうでもいいですが。この人もガチ左翼気取りなんです。

 
だからやっぱりね、野党は信頼されないというかこういう富裕層のストーカーみたいな人がいるのもあるってのは、確信してる所なんだわ。
 
 
 
だからチョンと…あいつらもちょろまかしよりますよ。
 
 
だって、こういうのがひどくなりだしたのは、ワールドカップの春ごろからなんですわ。ビールのおいしくなる季節。競技場前のビールサーバーなんちゃらですわ。
 

 

 

個人のパソコン潰してでも、自分の趣味がどうだの、真逆の方向に捻じ曲げていくというか。負けろと願う長年の日本ラグビーの売国奴ファン、

 

社会的地位のある権力者たち。

 

 

だからこういう記事が並ぶ

 

 

 

 

 

 

こんなんばっかりですよね・・・プチナベツネか?

 

 

これは別の話ですからね。

 

 

だからやめといたほうがいいんですわ・・・・・・

 

 

 

スポーツと全然関係あらへん。

 

 

 

 

 

 

なぜひっそり情報にするのか。

執拗なインチキ不動産屋みたいなのがいるから。

 

 

パソコン壊されましてね…

 

 

 

 

あいつらにとっては、はした金か知らんけど、

 

 

とんでもない奴で困ってます。

 

 

 

 

【野球部 高校野球 準備不足 記録的大差 根性主義 教育 WBC 小学1年生 モチベーション維持 ドミニカ共和国 育成 大差 在り方 カテゴライズ 小田急 威力業務妨害 ロマンスカー コールド試合 モータースポーツ 主体性 鈴鹿市 不登校 助っ人 笑顔 想像力 地区予選 球児 SNS 大会新記録 火花 初戦突破 高校球児 没収試合 地方大会 リベンジ アメフト タッチダウン 記録 独断】【プロ 暴言 意思 尊重 適性検査 ハイライト 内申点制度 知らない 町 自主的に 日々の出来事 自由 二月の勝者 内申点 指導 内職 ドラゴンクエスト スポーツ少年団 主体的 入部 グラウンド 公立中 一貫校 学生 生活 美容 公立 高校 学力 低下 徹底 周知の事実 ゲーム 公共 生徒 学校 対応 体罰 休み 学生 ブラック企業 校則 郷に入っては 郷に従え 独占 スマホ 公園 強制 加入 文化部 新年度 理想 未来 新入生 定期考査 テスト 新高1 転入 生き方 スクーリング 高校1年 子育て 部活動 高校生 通信制 高校 高2生 初年 大学 受験 勉強 サッカー 陸上競技 陸上 バスケット バスケ 文化系オタク オタクはすばらしい 予備校 地域活性  地域密着 塾  部活選択 時代が違う 事実と違う  インチキ 報道 学閥 企業利害 大量失点で勝敗が決まる ボロ負け  公正な競争 阻害】