【ランク付け】


この週刊文春の初めて見た…

 

 

 


 

 

 

 

 

こんなん出してたんだ。



パナと酒屋除外して順位を見てみると、


1位クボタww!わろたw


ああ、だから、やたらクボタクボタ

マスコミが言うてて、2021

優勝させるモード

丸出しやったんや…と。

 

 

前年考えると、明らかに強さだけなら、

 

 

 

トヨタ自動車やった、、、、

 

 

なのに、なぜなんかなと。

 

 

そういう得点制度の結果の裏があったんかと…

 

 

なんじゃそれと。



でも、この年の酒屋戦か、あれは負けたん

選手名指しできるけどなw

 

 

ただ日本代表的には、


去年のライオンズ戦前から

始まった代表選考から見ると、

秋の代表選考がおかしいな・・・・・と思てたんよ。

ラブスカフニ以外、クボタ誰も選ばれんかった

のも。なんか夏休みの宿題でもあんのか?と。

 

 

 

 

ああ、この得点結果で、

 

 

 

すべて明らかに…か。なんじゃそれ。



なんでフツーのメディアは報道せんのやろ・・・・

 

 

ほんまおかしいわ。

 

 

 

【縮小する赤電話が3位】

 


NTTドコモ3位!

 

わらわしよるよね。

 

 

合併してなくなる会社のビジョンが12球団中3位W

 


ああ、うまいこと描きよる(書きよる)

優秀な社員の人がおるんやなと(笑)

 

 

 

 


見るからにわかる結果。

ほな、こんな内輪や学閥だけで

偉そうにされる勝ち目のないスポーツ
なんか

せんと、他の新規事業とかに

金ぶっこんだ方がええで…


バイク屋とは社員の差やなww





【神戸製鋼とかトヨタ自動車やる気なしw】

 

 

神戸とトヨタは下位か…

 

 

でもなんか会社的に、

 

 

わかるよーな気がするわ…

 


明らかにやる気ないW

 

 

(vision描く気がないw)


書く気がないW

裏はそうちゃいますか。

 

でも俺が見るプレーの


強さ的には、万年5位で優勝できんトヨタ

に比べると、神戸製鋼に

やや伝統勝ちの軍配。

直近の実力はほぼ同じ。

 

 

 

 


悪く言えば、双方、殿様商売。

そら谷口女史、トヨタ落とそうとしますわなwwwwwwww



東芝も青電話も似たような同じでしょうね。

ドラマはインチキっゅうことです。

けど東芝の場合は、今後ブラックアダー先生

おっても、強さ維持の方が深刻ちゃいますか…


青電話もそうだから、今回の赤電話、

合併に至ったわけで。


でも戦力上がるかぁ・・・あの編成で…wwwwww

デジカメ屋さんの監督とGMが

全然たいしたことないのに嘲笑しとるww

山田君まだ現役?

彼も・・・うまくやってりゃ今でも7sの連中より

代表で使えそうやけど・・・イングアルゼはあ

かんやろけど、残り2つ死ぬ気でやれ言うたら、

ええ仕事しそうですけどね…ただ俺が監督なら

ですよ(笑)