(2024年3月5日 追加分 お読みください)

 

このブログ記事は、google登録で制限を受けているものですが重要な情報があります。

だから圧力を受けています。

 

2024年以降、Jリーグやサッカー日本代表の予選開幕から始まりますが、おそらくプロ野球やメジャーリーグもすぐに始まるでしょう。しかし、今後はこのスポーツ界での「表向き」の人事情報がますます注目されることになるだろう、
つまり、今後この似非真剣勝負のプロスポーツ、日本代表の人事情報の喧伝が酷くなると、
僕が数年批判してきたからです。

一方、ウクライナではまだ独裁者との戦争が続いており、政治的な問題や情報操作が複雑に絡み合っています。これにより、一般の人々が見えない裏側で何が起こっているのか、想像するのも難しい。

この背景を考えると、某スポーツ界も例外ではなく、税金の流れや人事に関する暗い側面があることが一切指摘されず、政治屋たちに暗躍する一部の大企業の政策案件と同様に、このスポーツ関係者たちは様々な不正や不正確な情報を通じて影響を及ぼしてきた可能性があります。

今後もこのおこぼれをもらうクソ共たちの動向に注目が集まるべきなのに、日本だけはあんだけ五輪や汚職で税金の垂れ流しの
無駄遣いしているのにも関わらず、絶対に一般の目には触れられないだろう。

今後、このスポーツの人事から何から注視です。

インチキ政治屋と同じ。まあ、見ててくださいな。

おまえら政治の金の問題、徹底批判してるけど、一部のスポーツメディア

日本代表にかこつけ、もっと最低。

 

 

↓↓↓↓

 

【2022年2月ごろ掲載】

 

 

「監督がすぐ奇跡を起こせると勘違いしている」

 

フィリップ・トルシエ

 

 

その言葉は深い。

 

 

この記事の対象の中国とは全然関係ない話ですけどね…

 

 

 

文句言うてる奴らや、その国柄のプロリーグ育成感は

 

 

すごく似てるわ。

 

 

 

例えば某国の辞任話、

 

 

 

なぜか俺が先だしたことを追随するかのようなインチキ報道。

 

 

 

なんで日本代表に関係あることが、先出てこんのやろ。

 

 

 

 

 

 

ヤフコメ見たら案の定、

 

 

 

キモイ、2019年3月ぐらいから、執拗に出てきた、

 

いつものインチキ会社の広報の受け売りのような奴が沸いて…

 

 

 

そうなん?(苦笑)

 

 

 

あんたよりはかなりよーしってる思うけどなw

 

 

 

 

日本が1回も勝ったことあらへん国になんでそんなこと言えるん。

 

 

 

 

 

 

これだけじゃなくてさ、

 

 

 

報道されてへんことが腐るほどにある

 

 

 

このスポーツのインチキメディア。

 

 

 

 

 

だから、俺の方が辞任の話を先だしたら、

 

 

57分後、まるで

 

 

あわてて監視してて辞任ニュース出しよるんちゃうん?

 

 

こんないっぱしの糞ブログでもやで?

 

 

 

包み隠さず、現実すぐ言うてるからちゃうの。

 

 

 

あ、それで思い出したわ。

 

 

 

川渕おっさん一つにしても

 

 

 

我那覇に謝れ言うてる人いるいけど、

 

 

 

 

おっさん言うてる

 

 

 

あのおっさんよりもっとひどい奴おるねんで。

 

 

 

 

 

キモ宮と対談したことあるんですわ。

 

 

 

そん時に戦力均衡化の話になって

 

 

「戦力どうする??均衡化せなあかんのんちゃうんか?」

 

 

川渕先生が言うた時に

 

 

 

「それは自由競争で」

 

 

と肝宮突っぱねたんですよ…

 

 

そやのにね、現実はね…外国人に制限かけて、

 

 

居住年限だの、何とか枠だの。

 

 

 

この前、試合見てたら、別の国でね、

 

 

 

同じような外国籍の奴が、

 

 

 

居住年限ほとんどないのに、

 

 

 

国の利権都合だけで、

 

 

試合に出てたなと思ったら、

 

 

 

やっぱ裏でEDが糸ひいとったとか。

 

 

 

お前んとこ(国家)

 

 

 

勝つためだけにあんなことしてええの?と。

 

 

 

 

 

 

ほいで日本は、しょーもない解説者おるし、

 

 

ファンもチームもEDの受け売りみたいな奴が

 

 

ほんま偉そうにするようになったわ。

 

 

 

俺はそれはなぜか?を疑い

 

 

なんでこのスポーツは

 

 

それほど偏向的で、閉鎖的なのか、

 

 

本当にED信仰の正体は事実なのか?を

 

 

ここ数年、探求し続けて、批判してる。

 

 

 

なんでなんやろな。

 

 

 

 

いっさい裏を報道せえへんからちゃうの?

 

 

 

サッカーもプレミアあるけど、

 

 

 

実は、このスポーツもイギリスに同じように

 

 

同じ名前のリーグがあるんです、

 

 

プレミアと名の付くリーグが。

 

 

 

Jリーグファンの皆さん。

 

 

 

けど、例えば、そいつら

 

 

 

ING代表の選手たちにもうちょっと

 

 

 

本気でプレッシャーにいくやつが多かったら、

 

 

 

わかることほんと多いんです。

 

 

でもいかない。

 

 

 

なのに、金のないアルゼなんかの選手たちは

 

 

 

札束ひっぱたいて、でも呼び込むわけです。

 

 

 

それがイングのリーグの富裕層のやり口です。

 

 

 

そんなチーム日本にもありますわ…

 

 

 

日本人選手青田買いしてね・・・・

 

 

 

プレミアだと、

 

アイランダーの奴なんか

 

 

 

勝負にこだわって行くんですけど、

 

 

 

行ったら突如人種差別の波ですわ…

 

 

 

それは日本のリーグに例えると、

 

 

神戸製鋼のカーターにはタックル行くけど、

 

 

酒屋の

 

熱中時代やあの3兄弟にはディフェンス一切行きよらへん

 

 

奴らと同じなんです。

 

 

 

日本の方がもっとひどい

 

 

ですけどね…

 

 

 

 

「どこにもない世界リーグを」

 

 

 

 

名前のコピーライトだけは

 

 

 

 

 

いつも、いっちょ前なんですけど、

 

 

 

 

そんなコピー打ってて

 

 

現実はそんなもんですわ。

 

 

 

日本の場合、他のスポーツとの競合

 

 

 

イギリスとは違いすぎるから、

 

 

 

 

12球団減らせ言うてるのに、

 

 

大企業のメンツだけで、絶対減らさんしね。

 

 

 

 

強くても、しょーもない日本人選手もいっぱいおるし。

 

 

 

 

そこで、世界サッカーですわ。

 

 

この前、セルティックの試合、日本人の連中一杯行ってるから、

 

 

ちらっと見た。

 

 

 

某M選手なんか日本代表ではほとんど使われないの

 

 

なんとなくはすぐわかった。

 

 


 

 

結局、Jリーグのダントツの格差ある強いチームで

 

 

無双してる、その理由ちゃうかなと。

 

 

つまり、世界にうって出ると、その実力がわかることが多い。

 

 

 

そら海外でもゴローや酒屋の息のかかった庇護されたチームとは

 

 

 

全然違います。

 

 

 

いま日本から出て各国に散らばってる

 

 

サッカー選手皆そうちゃいますか。

 

 

 

 

しかし、このスポーツの場合、

 

 

 

 

 

世界基準に照らし合わせたとしましょう、

 

 

 

 

果たしてその内輪のみの実力

 

 

そのまま評価できるのか?ってこと。

 

 

 

 

 

一方、前々回サッカーワールドカップ大会で

 

 

すい星のようにデビューしたID・・・・・・

 

 

 

 

 

入れ墨いっぱいしてて、びっくりした。

 

 

 

あれで髭やったら、

 

 

 

 

 

まるで「構成員」のようないで立ち。

 

 

 

 

だから代表復帰できへんのちゃうの?とか・・・・・・

 

 

 

サッカーのユニフォームきてなくて、歩いてたら

 

 

絶対ヤバい。

 

 

 

 

 

 

 

でも、このスポーツは、ずっと、こんな感じですわ…

 

 

 

最後、もう一度言うけど、

 

 

 

こいつらの意見、本当にそうなん?(苦笑)

 

 

 

 

つまり

 

 

 

こっちのプロスポーツのリーグは

 

 

 

 

報道はつまらんことしか報道せん。

 

 

 

 

 

世界にうって出ていく

 

 

 

 

環境さえない。

 

 

 

 

強くても、実際はよーわからんのが

 

 

 

 

Jリーグよりひどい。

 

 

 

 

元サッカー日本代表M選手より、ひどい奴が

 

 

 

 

現実にいっぱいおる。

 

 

 

 

 

これはフットボールファン向けに

 

 

 

 

書いてるけど、

 

 

 

 

 

知っておいていいのはね、

 

 

 

 

この10年ぐらい

 

 

 

 

 

世界のプロリーグで

 

 

 

 

 

通用してんのは、

 

 

 

 

 

1番は姫野和樹です、

 

 

 

 

2番目はゴローではなく堀江翔太。

 

 

 

 

ほいで三番目が田中史朗なんですが、

 

 

 

ここは色々と条件が付きます。

 

 

 

フランスは評価しにくいのが現実的にある。

 

 

 

松島の行ってる所は、報道されてないことが多すぎる。

 

 

 

いつもの忖度。

 

 

 

フランスの別のチーム行ったら、

 

 

 

ゴローと同じ憂き目、ほとんど活躍できんのちゃうかな。

 

 

 

 

 

 

 

またこれでも・・・

 

 

 

最初からわっけわからん

 

 

 

 

分類しても、不戦敗の糞みたいなルールもそうですが、

 

 

 

コロナ禍だから言うてじゃなくてね、

 

はじまって十何年

 

 

 

総当たりリーグ戦さえやったこと

 

 

あらへんのです。

 

 

こんなもんで世界最高峰言えますか?

 

 

 

 

 

Jリーグでもそんなインチキやってへん。

 

 

 

 

チーム数あんだけ多くても、

 

 

 

降格もあるし、順位も大幅に入れ替わる。

 

 

 

 

でもJリーグの場合、

 

 

 

あんな途方もない数の

 

 

 

社員動員とか

 

 

実数インチキしてるか?

 

 

 

 

 

 

順位ちょろまかし

 

 

予想通りでしょ?

 

 

 

 

このスポーツ考えられへんわ…

 

 

 

 

 

サッカーでも、

 

 

 

 

各国リーグ見たらどうなんですかね・・・

 

 

 

 

 

 

 

終わり。

 

 

 

ひっそり。