【たぶん2020年6月頃の書いた奴、再掲載】
 
 

 


でもね・・・・・・

 

 

 

こういう風になってから、

今まで「俺たちは庇護してきた」っぽい

正義の味方面して書くマスコミの人たちも、

どうなんかなと思います。

 

 

中には大補強してることをええことに、谷口真由美がなんちゃら言うてたことを全部反古でっせ?、ほな、1年以上、何も話し合いなんかせんせんでもええわけで自分だけええ格好してテレビにまき散らさんでもええわけです。逆にその基準をコロナ禍をいいことに、大勝負の準々決勝に見事にちょろまかしよる球団もある。 

ほいで清宮はまだ副会長の座に居座っとんのでしょ。なんやそれ。

 

 

こんな奴らが勝てば官軍、勝ってもプロリーグとして成立するんかなと。100億円でも弱者と違い経営体力はあるわけですから、補強しようが何しようが、立場弱い奴らちゃうねんから、オープンリーグにするなら、いちばん下から上がってやればどう?それこそ既得権益であって、いままで日本のラグビー、学生ラグビー、政治屋、今回のワールドカップからの流れの4年、予算ぶっこんできた東京オリンピック含めて問題にされてることちゃうの。

 

 

ほな、最初から毎日会議なんかすんな。

Jリーグと違い、今までの既得権益球団クローズドでいけよ。

 

 

 

日本ラグビーはこうです、言うてさ。

 

 

プロ野球の合併問題見てるんでね…

まるで抵抗勢力のように書き立てたじゃないですか?

でも結局、要領ええとこだけ優勝して、オーナーのせいで、アホみたいなどっかだけ優勝してへんし。

商売に関しては、その要領のええとこなんかより、全然いいんですけどね…

 

 

みんな知られてないですけど(笑)

 

あの時も、阪急OBとかはボロカス言うてましたけど、

阪急身売りする前から、なぜか僕はこの企業、知ってましたわ(笑)

「今の時代、とんでもないものレンタルしてる会社ある」言うてww

その点では先見の明あったってことです。

 

渡辺恒雄氏も確かに問題ありますけど、

当時、糞みたいな奴に、どつかれなぐられしてたふるーたには、

到底わからんことです。

 

 

見ようによっちゃあ、彼らも売国奴かもしれん。

 

けど、球場で金出して応援してたファンから見ると、

 

名前変えられたら、そらつらいやろと。

 

 

 

 

僕はだからこういう人たちには、あんまりね、

文句言うこともないし、不遇な環境あるからだと思いますけど。

小泉一家、竹中とか、所信表明で既得権益の打破言うて、

お前の息子何やっとってんの菅とか、

 

ええカッコしいのボケども

今でもいらんし、腹立ちますけどねえ。

 

そんな思い当たる人、数人いますやん?

 

だからあのyoutuber出てきた背景であるとか、ヒロセとか、

インチキドラマとか清宮のあの連動したメディアへのぶち上げ方ですよねえ…

 

 

今のメディアのだんまり現状考えると、

 

だれが見てもおかしいですやん。

 

 

 

 

今プロ野球界では悪者扱いですからねえ。

同じタダもらいなら、自前球場もたんと、宗教法人から何十年、

タダで借りてる野球チームの方が大問題や思いますけど。

税金で給料はろてるこーむいんと選手同じわけやし。

 

 

 

だから俺がパソコン潰され、ネットストーカー

 

するようなyoutuberエスカレーター学校の

 

社員の糞みたいな会社

 

バックスクリーンの広告主にすんねん。

 

なんか最近youtuberでも思い出される事件とか、オリンピックでもありますやん。

 

ド素人の俺が言うてたこと

 

予想(預言)間違ってましたか?

 

 

全部ほぼ当たってますやん。そんなんやるから日本ラグビーあかんねん。

 

 

 

 

 

こんなんこそ売国奴やん。

 

 

 

ほいであの58のおっさんは、数十年来の突然、

 

文句のうんこたれ辞めて、誹謗中傷のブログ記事全部消してなあ。

 

著書の書評力、あのダイゴってメンタ何とかの奴ぱくってなあ。なんで日本で1番の大学出て、こんなことしか書けんのやろと・・・あの糞youtuberでもそうやろ?年収1000万だの、偏差値70だの。文句垂れたらSNS全部消え獲るねん。

 

こいつらの筋系統、差別的なの皆一緒やわ…

それもみな文系。

 

なんでなんやろ。

 

この大学裏は、こんなんやったら、絶対

全然たいしたことやってへんで・・・

 
 
程度低すぎるもん。だから日本ラグビーの技術的な面でも閉鎖的なんですわ。

インテリジェンスはき違えとるんです。

 

 

最初はパナソニックの人材派遣の会社おったみたいやけど。

ブログの題名も、パナ、酒屋やケイオー大学となんちゃら自慢してた題名やったし。

 

パナソニックでも技術屋やなくて、派遣でも、日本の弱い奴をさげすんでやる仕事じゃなくて、例えば、外国のチベットで虐待されてる奴らおるやん?、あんな奴ら使って、テレビ作らすような差別女衒みたいな仕事しとったみたい。そら俺みたいなやつ攻撃するには、格好の差別的な仕事やわ。

 

 

 

だからあんなチョントリーとか欺瞞だと思う。

 

 

この数年間、2015のコメ戦以降書き始めて
純粋にラグビータグを観てる感じでは、
試合が面白くて、その選手を評価してる奴は
誰一人いないと言っていいくらい。

インチキ評価、以外ですよ。

数人だけいるんですけど…

その人たちはまあ、コーチングを稼業
としている人々で全く利害関係がない人々。
本なんかも出してますし。

例えばね、親やこの受験とかなんち
ゃら言うてる人がこのスポーツには異常に多い。

そんなプライベイト
を結び付けて書く奴なんか
試合内容見て勝ち負けに一喜一憂

するのにほとんどいないのは当然でしょ。

そっから勝負になってないわけです。

つまりレントシークする利害

企業関係者のチームが書いてるなって

確信してますわ。

プロ野球やサッカーのタグ見てください。

1試合1試合に一喜一憂し、時に選手の
叱咤激励がとんでもない中、それが
プロリーグだと思うはずです。

だから、こんなインチキやってる限り

絶対無理です。

その書いてるらしき特定のチームしか
絶対に潤わない。

人気のないタグに、そらネットインチキ
で上位アクセスにして、

ウイスキーだのビールだの
写真だの人種問題まで出して喧伝すりゃ、
そりゃライバル会社のDHCにチョントリー
言われるわけです。


そら俺はどーでもええですけど、
会長がガラ悪いから、
DHCが一方的に悪い言われるのもねえ。

俺ごときでも、総会屋ちゃうけど、
以前から知ってることなんぼでも
ありますからねえ…

なぜあんなCMタレントを使うのかとか
つながってる思いますよ。

でも、そういうことは絶対報道されないでしょ?

だからルッキズムや

偏向報道は良くないわけです。

つまりヘイトそのものは問題であっても、

なんかこれを今がチャンスと攻撃してる
だけの「ド左翼」の人々は、五輪なんちゃら
でも反対したわけでしょ?
その辺の政治的や企業学閥的な背景を知る
べきです。

どっちもどっち。


 

 


 

ちなみにこ、の記者じゃなくて、

このブログの人、神戸製鋼大嫌い、

酒屋Eディ大好きな人です。

 

 

 

 

 

 

 

今の文春砲見たらわかるじゃないですか?

 

 

 

糞youtuberとかが利害関係者だけで、

 

 

どこがええ取材なんか特ダネか全くわからんでしょ?

 

 

文春糞や言うてましたやん。

 

そらそうや、上っ面は絶対そういうわ。

 

 

 

巨人大鵬卵焼き、かつてのプロ野球報道とは違い、

長年、公正で公平なルール作りには一切協力しなかった、

こういうプラットフォームだけ権威者の報道が結局その発展を阻害して、

特定のカリスマを作るだけに協力してきた癌です。

 

 

スポーツが万人に敷衍していかない理由わかるじゃないですか。

 

 

今日本ラグビーがそんな感じです。

 

 

 

どこの偏差値大学がー高校がー企業がー

 

 

このスポーツは特にそう。

 

 

 

だからここ数年、あの大泉洋のインチキドラマにせよ、

 

 

 

この大学の関係者がヒロセ中心に、

 

 

 

こういうSNSでしゃしゃりでてきたのとものすごく一致します。

 

 

 

大学は違うけどキモ宮なんかそこに乗っかっとる典型。

 

 

だから谷口真由美の決めたことなんか、

 

 

大補強で反故にしよるわけです。

 

 

立場の弱い人だけが機会さえ得られず

 

苦しむ。

 

 

今の少子化や教育問題と同じようなもんです。