【2024年2月28日追加】

 

このブログ記事は、google登録で制限を受けました。

でも重要な情報があります。

だから圧力を受けています。

 

2024年以降、Jリーグやサッカー日本代表の予選開幕から始まりますが、おそらくプロ野球やメジャーリーグもすぐに始まるでしょう。しかし、今後はこのスポーツ界での「表向き」の人事情報がますます注目されることになるだろう、
つまり、今後この似非真剣勝負のプロスポーツ、日本代表の人事情報の喧伝が酷くなると、
僕が数年批判してきたからです。

一方、ウクライナではまだ独裁者との戦争が続いており、政治的な問題や情報操作が複雑に絡み合っています。これにより、一般の人々が見えない裏側で何が起こっているのか、想像するのも難しい。

この背景を考えると、某スポーツ界も例外ではなく、税金の流れや人事に関する暗い側面があることが一切指摘されず、政治屋たちに暗躍する一部の大企業の政策案件と同様に、このスポーツ関係者たちは様々な不正や不正確な情報を通じて影響を及ぼしてきた可能性があります。

今後もこのおこぼれをもらうクソ共たちの動向に注目が集まるべきなのに、日本だけはあんだけ五輪や汚職で税金の垂れ流しの
無駄遣いしているのにも関わらず、絶対に一般の目には触れられないだろう。

今後、このスポーツの人事から何から注視です。

インチキ政治屋と同じ。まあ、見ててくださいな。

おまえら政治の金の問題、徹底批判してるけど、一部のスポーツメディア

日本代表にかこつけ、もっと最低。

 

 

 

 

 

 

 

これねえ・・・どうなんでしょうか。

 

最初はええと思ったんですけど・・・

 

最近、森元の女性蔑視の発言や五輪利権の問題考えても、

 

そこに乗っかる奴らが問題っすよ。

 

ちょと問題ありますわ。

 

協賛宝くじシステムならば、別に構わない

 

構わない?構わないことはないですね。

 

その当選者の秘匿状況が

 

天下りの温床の一つ

 

 

になっている事実があるのですが、

 

 

 

例えば、NTTドコモなら、サッカーやってた

 

長居のグラウンドの拙さ一番に見て
しまった…NTTレッド勝っとるのに。

それこそTOTOかビッグかスポーツくじ振興やっとるんちゃうの?
今のコロナ禍における消費税の使い道とダブるところある。
そこが同じええ加減でも俺がいうとこは、全然ちゃうんすよ…
なんでしょうかねえ(笑)

 

 

 

ラグビーやサッカーの場合、もう一つの問題点として、

 

試合を予想していくようなマークシート方式は

 

とどのつまり、ラグビーはサッカーよりも

 

力の差大きいのとだいたいはね・・・予想きそうな感じ。

 

 

 

絶対に八百長しやすいですわ。

 

あとは民間の一般人や

 

中小、非上場企業の賭博化です。

 

絶対やりよりますよ。

 

いまでもラグビーやっとるでしょ?

 

学歴学閥マウンティングほど弊害。

 

プロ野球は反社が入ってきますが、

 

 

 

 

イギリスのオッズメーカーでやってるからだけで。

 

ラグビーの場合は逆になる(エリート層、いわば

 

 

いつも言うてるマウンティング層

 

 

がややこしい。

 

 

こずるいのいっぱい。警察、手に負えない。

 

 

某youtuberが予想にこだわるのは、

 

 

そのメッセージみたいなもんです。