音羽ゆめさん | マスカット紳士の写真ブログ

マスカット紳士の写真ブログ

自身で撮影した写真を主にアップしていきます。よろしくお願いします。

こんばんは、マスカット紳士です。

 

コンビニの肉まんについて言いたいことが

あるのです。(昨日に引き続きすみません)

最近コンビニで普通の肉まんと高級な豚まん

というものが出ているではありませんか。

・・・普通の肉まんの方がウマくね?

と思ってしまうのですよ。

結局冷凍のヤマザキの肉まんで良いという

結論に達してしまいました。

意義のある方はストガのライブで私を見つけて

とことん論議いたしましょう。

 

というわけで昨日のたかにゃしさんに引き続き

Strawberry Girlsの撮影会の記事です。

4部で高梨由衣さんを撮影し、5部は怒られる

かも知れませんが2推しの音羽ゆめさんです。

DDは肩身が狭いのです。

 

1

私はStrawberry Girls(ストガ)のライブに行くと

黄色のペンライトを3本、緑色を1本振っています。

緑はゆめさんの担当カラーです。

撮影をするのは初めてです。

ゆめさんもストガの撮影会(今回で2回目)だけしか

経験がありませんので、正直未知数過ぎてどんな

感じで撮れるのか分かりませんでした。

 

2

むぅ、笑顔が若干ぎこちない・・・。

でもゆめさんは笑顔が一番素敵なのですよ。

そもそもストガの初ライブでステージ上で

ニコニコしているのに惹かれて2推しになった

くらいですし。

メガネっ子というのもあります。はい。

とっかかりはそんなところです。

 

3

見ての通りの癒し顔。

ゆめさんと言えばファンの方はゆめんちゅと

言ってとても良い方ばかりです。

もちろんその中心にいるのは優しいゆめさん

だからなのですが、癒し系オーラを振りまいて

います。

 

4

まあこの際撮影のことはほぼ初めてのようなもの

ですので私の腕で・・・と生意気なことを言えた

ものではありませんが、一応頑張りましたよ。

ゆめんちゅの方々の元に届くと嬉しいです。

 

5

ゆめさんについてはお笑い好きだったり

テーマパーク好きだったり、ミュージカル

好きだったり、アイドル好きだったり、

引き出しがとてもたくさんあるのでShowRoom

という配信を一度見ていただくことをお勧めします。

とても癒されますよ。

 

6

なかなか楽しそうな写真になりましたが、

こんな笑顔でもステージ上のゆめさんの

笑顔に比べたらと思います。

それだけステージ上では生き生きしています。

つい応援したくなります。

 

7

これはほぼ素のゆめさん。

メガネっ子好きにはたまらないのでは

ないでしょうか。

ゆめさんは本当にメガネがよく似合います。

 

8

サンタのフードをかぶっていただきました。

印象が少し変わりますね。

むしろこの方がゆめさんらしいですかね。

いつもストガのグループ内ではお笑い

担当だったりします。本人にあまり自覚はない

ようなのですが、知らない間に周囲の笑いを

かっさらって行きます。天性のものでしょうか。

 

9

素人同然のゆめさんに目線外しを要求する

Sなマスカット。でもなんとなく様になって

いるような感じがしませんか?

トナカイに取り残されてしまって途方に

くれている愉快なサンタさんに見えてきます。

(失礼だぞお前)

 

10

この笑顔がゆめさんらしい笑顔ですね。

とっても良い笑顔でこちらもほっこりして

笑顔になってきます。

癒されます~(*´▽`*)。

 

11

なぜサンタさんがミトンをつけてお鍋を

持ち上げているのかという不自然さは

ともかく、なんとなく面白いです。

ゆめさんはこういう写真の方が合っている

のかも知れませんね。

本人の中では???でしょうが。

 

12

「ではここからひょっこりはんお願いします」

という私の雑なお願いを、ゆめさんはすぐに

理解してくれました。もちろんお笑い好きな

ゆめさんならではです。

素敵な笑顔ですね。

 

13

あっという間の30分でしたがこれが最後の

一枚になります。同じ30分でもたかにゃし

さんとは撮れた枚数が結構違うのですが、

そこは被写体経験者と未経験者の違いですね。

ゆめさんの良い面をたくさん引き出せていたら

嬉しいのですが。

 

ゆめさん、日曜はありがとうございました。

本当はもっともっと笑顔を引き出したかった

のですが、ガチで撮りますというプレッシャーを

かけてしまいましたので固くなりましたかね。

すみません、そのうちリベンジさせてくださいね。

 

ゆめさんのメインの代表曲は「グッドラック」という
とても良い曲がありますが、動画がアップされていません。
ということで、ゆめさんとたかにゃしさん2人でユニットを
組んで歌っている「Jump!!!」という曲を載せておきます。
よろしければ見てみてくださいね。

 

 

【掲載画像について】
※掲載画像の無断転載等の二次利用は禁止とさせていただきます。
※被写体の肖像権は被写体様に著作権は私にあります。
※被写体のモデルの方は私の画像でよろしければご自由にお使いくださいませ。
※画像掲載はモデルさん所属事務所に許可をいただいております。