酒井穂乃香さん53 | マスカット紳士の写真ブログ

マスカット紳士の写真ブログ

自身で撮影した写真を主にアップしていきます。よろしくお願いします。

こんばんは、マスカット紳士です。

 

最近若者の間でおぱんちゅうさぎとやらが

流行っているようですので、何となく気に

なっていたのですが、画風があまり好みでは

ない気がしていました。

ただ2コマ漫画でかわいそうな目にたくさん

遭っているのを見て少しかわいく見えてきました。

なるほど。そういうことなんですね。

 

昨日はすごく久しぶりにFreshのコサツに

行きました。1年以上前に行ったのが最後

でしたね。

 

1

モデルは酒井穂乃香さんです。

穂乃香さんも5か月ぶりです。

ずいぶん間が空いてしまいました。

しかも水着というと前回のFreshぶり

ですのでやはり1年以上ぶりです。

 

2

水着の撮影となった時点で私はずいぶん

下手くそになってしまいます。

枚数は撮るものの、撮れ高があまり良くない

のですよ。

一応たまにチャレンジして克服しようと

思うのですが。

 

3

そんなことは置いておいて穂乃香さんに

久しぶりにお会いできたのは嬉しかった

ですね。この笑顔は紛れもない穂乃香さん

ですよね。

(紛れもない穂乃香さんってなんやねん)

 

4

どうしてこうも構図不器用になってしまうのか。

水着写真になった途端こうですよ。

まあましな方なのですが。

 

5

穂乃香さんはずいぶん昔からアイドル活動を

しているのですが、何回誘われても私は

ライブに行かなかったのです。

しかし最後に穂乃香さんとお会いしてからと

いうものの、アイドルのライブ漬けになって

しかもDDという種族に属するという変わりよう。

いつか穂乃香さんのライブにも行かないと

いけませんね。

 

6

いわゆるグラビアの写真というものに私は

まったく向いていないのかも知れませんね。

被写体は良いのにドキドキするような写真が

撮れないという。才能の問題かもしれません。

でも撮りたいことは撮りたいのです( ´艸`)。

 

7

少し気に入った感じの写真を撮れたと思っても

グラビアとは程遠いブリブリの写真です。

まあ私はこの路線で売っていますので良いのですが。

 

8

寝そべりにしても少し露出の多い普通の写真に

なっていますね。

穂乃香さんの魅力を極限に引き出した写真を

撮りたいものです。

 

9

この感じ、穂乃香さんは素敵なのに・・・。

これは横構図にすべきですよね。

現地で判断ができなくなってしまうのが

私の水着撮影の良くないところですね。

 

10

この笑顔が穂乃香さんですよねぇ(*´▽`*)。

プロポの良さを生かすならもっと絞りを

効かせて撮るべきでしたね。

これは構図は悪くないと思うのですが、絞り

でしたね。

 

11

ふと穂乃香さんと初めてお会いしたのはいつ

だったかと思って過去の画像を見返したら

ほぼ7年前のことでしたね。

Freshで発見してしばらくはFreshで追いかけ

ていたのを思い出します。

 

12

以前の穂乃香さんは初々しい感じがして

いたものです。

今も笑顔は変わりませんね。

過去の私が撮った写真についてつい昔話

を一緒にしてしまいました。

 

13

今回少しこだわって撮った写真です。

顔の位置と肩の入れ具合で調整しました。

やはりグラビア撮影とは程遠いですが、

これはこれで気に入っています。

 

14

これが最後の一枚です。

1時間でこの枚数は最近の私としては

やはり少ないですね。これでも甘めに

選別していますので。

しかし穂乃香さんの笑顔は素敵です。

 

穂乃香さん、昨日はありがとうございました。

かなり久しぶりになってしまいました。

次はFreshかGPSかメリリーか。

またよろしくお願いします。

 

【掲載画像について】
※掲載画像の無断転載等の二次利用は禁止とさせていただきます。
※被写体の肖像権は被写体様に著作権は私にあります。
※被写体のモデルの方は私の画像でよろしければご自由にお使いくださいませ。
※画像掲載はモデルさんご本人に許可をいただいております。

 

フォローしてね…