雨莉さな。さん | マスカット紳士の写真ブログ

マスカット紳士の写真ブログ

自身で撮影した写真を主にアップしていきます。よろしくお願いします。

こんばんは、マスカット紳士です。

 

せっかく少し涼しくなったと思ったらまた

暑くなってきましたね。

そんな時はスタバで暑気払いをすると

良いですね(*´▽`*)。

ご当地フラペチーノおいしいですね。

 

さて、本日はkawaii collection(カワコレ)

で代々木公園に撮影に行っていました。

 

1

モデルは雨莉さな。さんです。

読みは「あめりさなまる」さんです。

当ブログではさなまるさんと表記して

いこうと思います(*´▽`*)。

あ、初めましてですよ。

 

2

私にしては少し身長の高い方を撮る

ことにしました。164cmとのことです。

低身長フェチな私はあまり撮影しない

タイプのモデルさんです。

ただ気分的にお撮りしたくなったの

ですよ。

 

3

この日も屋外撮影をしたいと思い、探した

ところ、カワコレ以外はほとんどスタジオ

でしたので、カワコレに絞りました。

そして出演モデルのところでさなまるさん

を見つけたのです。

それからはツイッターやインスタで簡単な

身辺調査をしてみました。

(おい、危険なことを言うな)

 

4

なんとなく今回のモデルさんとしてぜひ

お撮りしたいと思ったのです。

素敵なルックスのようですし。

ポケモン好きみたいですし。ボソッ

 

5

さなまるさんは撮影の時に、こんな風に

撮りたいとリクエストした方が良いと

書いてありましたので、

(*・ω・)<甘めでお願いします!キリッ

とリクエストしました。

そうしたら私好みのポージングですよ。

分かっていらっしゃる。

 

6

代々木公園に行くのは初めてでしたので

時間をやや警戒しながら比較的近場で

撮りつつ移動します。

白いワンピースがとってもお似合いですね。

 

7

さなまるさんは私の好きな甘めの

お顔立ちをしているんですよね。

そしてあまり身長の高さを感じません。

実際に撮影してみると、

(゜д゜;)<あ、164cmだったんだ

と思いますが。

 

8

そしてすごく話しやすい方ですね。

初対面で全然違和感なく話せたのは

久しぶりですね。

配信でライバーをしているようですので、

初見さんには慣れているのかもですね。

(*´∇`)<初見です。

 

9

やはりこういうブリブリなポーズが

良いと思います( ´艸`)。

決してこういう表情だけがさなまるさん

の得意分野というわけではないという

ことは時折垣間見えるのですが。

 

10

爽やかさなまるさん。

なんか語呂が良いですね。

さわやかさなまるさん。

さやわかさまなるさん。

(人の名前で遊ぶんじゃないっ!)

 

11

この表情とても好きです。

多少あざとい感じがしますが、それが

とても良いのです。

添えられた手がまた良いですね。

 

12

目線外しもやっていただきました。

やばくないですか(゜д゜;)?

こんなに自然にかっこよく表現できる

ものなんですね。

さすがポケモン好きです。

(そこはあまり関係ないと思うぞ)

 

13

こういうちょっとした表情がとても

素敵だと思います。

まさにこういう表情の写真を見て私も

撮りたいと思ったのです。

そしてポケモン好きですし。ボソッ

グレイシア好きみたいですよ。ボソッ

(もうポケモンはいい!)

 

14

そうそう、話しやすいことは言いましたが、

さなまるさんはとても落ち着いた声ですね。

落ち着いた感じで撮影がはかどります。

とてもありがたいです。

 

15

私は外見は大人なのですが、中身は

完全に子供ですので、さなまるさんが

ふとお姉さんのように見える瞬間が

時々ありました。

そしてなぜか秘書のように見える瞬間

がありました。( *´艸`)デュフフ

 

16

今回さなまるさんを撮影して思ったの

ですが、さなまるさんくらいの身長の

モデルさんは撮りやすいです。

とっても意外です。

今までの私の低身長へのこだわりは

一体・・・(゜д゜;)。

 

17

なんとなく今回の写真の内で好きな

一枚です。私にしては味のある写真

になりました。

モデルさんが良いだけですが。

でも彼女ポケモ・・・

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノゲシッ

でも私とポケモンを始めた時期が一緒

だったり、話がやや盛り上がったのは

内緒( ´艸`)。

 

18

この一枚も好きです。

とても自然に撮らせていただきました。

本当にさすがです。

めちゃめちゃさすがです。

この写真が撮れるのならまた撮らせて

いただきたいと思いました。

 

19

この場所で撮影していたところ、蜂が

飛んでくるハプニング。

写真にもさなまるさんの頭の上3cm

くらいのところを飛ぶ蜂が写っていた

という。

さなまるさんすごく良いにおいがする

ものですから、蜂も興奮してしまった

のかも知れませんね( ´艸`)。

 

20

最後の一枚になります。

なんとなく初めましてではない感じで

最後まで撮影してしまいました。

すごく落ち着く人柄ですね(*´▽`*)。

そしてかわいくもかっこよくも撮れる

素敵なモデルさんでした。

 

さなまるさん、今日は暑い中ありがとう

ございました。

とても心地よい撮影でした(*´▽`*)。

身長がやや高くても大丈夫(むしろ

撮りやすい)だと分かりました。

また機会がありましたらお願いします。

 

【掲載画像について】
※掲載画像の無断転載等の二次利用は禁止とさせていただきます。
※被写体の肖像権は被写体様に著作権は私にあります。
※被写体のモデルの方は私の画像でよろしければご自由にお使いくださいませ。
※画像掲載はモデルさんご本人に許可をいただいております。

 

フォローしてね…