さきさん64 | マスカット紳士の写真ブログ

マスカット紳士の写真ブログ

自身で撮影した写真を主にアップしていきます。よろしくお願いします。

こんばんは、マスカット紳士です。

 

( ゚Д゚)<Shot through the heart
    and you're to blame
    Darling, you give love
    a bad name~♪
(訳:心を撃ち抜かれたのは

お前の仕業さ
お前が仕掛けた恋愛は罪深いぜ)
(You Give Love A Bad Name/
Bon Jovi♪)

 

(急に洋楽から入んなし!ビックリするわ)

 

この間の月曜日に撮影に行ってきました。

場所はフォトスマイルイーストリバーです。

 

1

モデルはさきさんです。

我々花粉同盟2人は花粉を逃れる為、

今回もまたスタジオでの撮影を決行

したわけであります。

更に最近はすごい暑さですよね。

スタジオ撮影は正解でした。

 

2

さあ、今回も私の恋愛タイムが始まって

参りました。冒頭のボンジョヴィはそう

いうことなのです。

さきさんの撮影に入るということは、

さきさんに恋をするのと同義なのです。

(今日も冒頭から気持ち悪いのう)

 

3

この日のさきさんも素敵でした。

先ほどのブリブリもかわいすぎる

一枚でしたねぇ(*´▽`*)。デレデレ

 

4

この日は振り返ってみれば、前半に

少し飛ばし気味で、後半に息切れ

したような。

このあたりはめちゃくちゃ楽しかった

のですよ。

いわゆるペース配分ミスですね。

 

5

このスタジオの特徴の階段です。

ここは使い勝手がよろしい。

ちょっとしたポージングで結構

様になったりします。

 

6

ほらかわいい(*´▽`*)。

とても絵になるさきさんです。

衣装もとてもお似合いです。

(今頃付け足すように言うな)

 

7

調子に乗ってたくさん撮ってしまいがちな

私ですが、大丈夫そ?

(若ぶった用語を使いたがるなチミは)

 

8

やはりブリブリは良き!

ブリブリは正義!

さきさんは正義!

どうしてさきさんはブリブリがこんなに

似合うのでしょう。

街角でインタビューしてみました。

(・´∀`・)<どうしてさきさんはブリブリが
      似合うんでしょうか?
(。´・ω・)<まー、さきさんが神ってことで
      良いんじゃないっすか?

 

9

どうしても窓際で光を使いたかった

残念な私の写真。

でも写っているのがさきさんなので

オールOK!

( ,,>з<)<ハッハー!

(被写体に頼ってないで練習しろ!)

 

10

少し引いてみました。

最近の私はさきさんのきれいな脚を

どう生かすかを考えるように、少しだけ

なりました。

(少しだけとはなんだ!)

 

11

さきさんは美しい。

さきさんは天使。

(・∀・)<臆病な俺を見つめなよANGEL
     今飾りを捨てるから~♪
(ANGEL/氷室京介♪)

 

12

こういう表情のさきさんが好きでたまらない。

とても素敵です。

それをこうしてああして切り取るのが

好きでたまらない。

とても楽しいです。ああ、サンタマリア・・・。

(キリストのお母さんが関係あるのか)

 

13

引いてみるとやはりかわいいです。

脚がまたきれいです。

さきさんらしくてとても良きです。

 

14

ベッドを後ろから撮ってみました。

扉はトイレなのは内緒。

緑が良い感じに入りましたね。

なによりさきさんの横顔が好き。

 

15

久しぶりにさきさんの仰向けポーズを

撮った気がしませんか?

気のせいですか?

そうですか?

気のせいなら良いんです。はい。

 

16

最近マイブームな寄りすぎるマスカット。

少しでも近くでさきさんを見たいじゃ

ないですかぁ。やっぱ。

(甘えるな貴様!)

 

17

やはり寝そべりは撮っていて楽しいです。

構図にすっぽり収まる気がします。

構えているのも横の方が楽な気がします。

これは個人的なクセなんですかね。

 

18

なんとなくベッドのヘリが良い感じ!と

思った私の選んだ構図です。

思った通りさきさん素敵です。

思った通りさきさん無敵です。

 

19

あまりにも最強でしたので寄ってみました。

そうしたらさらに120%なさきさんが撮れました。

やばいです。

かなーりヤバいです。

かわいすぎませんか。

やはりあなたもそう思いますか。

 

20

そして次の衣装に着替えていただきました。

本当は前の衣装でノリノリな私はもっと

撮りたがっていたのですが、自らを制して

泣く泣く衣装チェンジです。

しかしこの衣装・・・少し刺激が強いのでは。

 

21

さきさんの脚線美がもろに出ますね。

まぶしくてファインダーが覗けません。

(・∀・)ノ<先生!ウソです。

いやらしい顔をして覗いていました!

 

22

最近振り返りのさきさんを撮ることに

ちょっとした嬉しさを感じている次第です。

なぜって?

そりゃあさきさんが最高だからさ!キラーン

(キラーンじゃねえわ)

 

23

ドローンで撮ったさきさん。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

なわけないだろ。

誰か突っ込んでおくれよぉ。

世の中冷たいヤツばかりだよ。

 

24

こんなところでも寝そべりを撮りたがる私。

まあ撮りやすい構図ということもあります。

さきさんがかわいいということもあります。

ということでお許しください。

 

25

それにしても脚線美ばかりに気を取られて

いましたが、この衣装、ブリブリ度合いが

すごくありませんか。

私のストライクゾーンど真ん中ですね。

(お前のストライクゾーンが広いことは知ってる)

 

26

最近マイブームのさきさんを太ももから

煽る構図。

無用にこの角度から煽って撮る私。

どんな時もこのアングルを意識します。

(◎´∀`)<どんなときも どんなときも
      僕が僕らしくあるために~♪
(どんなときも/槇原敬之♪)

 

27

ベッドのへりはここでも使います。

このへりは大好きになりました。

なぜならさきさんがかわいいからです。

 

28

ほら、こんなに最強が簡単に撮れます。

この衣装にこのポージング。

どうしてさきさんはこんなに最強なの

でしょうか。

街角でインタビューしてみました。

(・´∀`・)<どうしてさきさんは最強

       なのでしょうか?
(。´・ω・)<最強は最強で仕方なくね?

(そのくだりウザいからやめろ)

 

29

このポージングなんか良いですね。

楽しそうなさきさん。

楽しいことは良い事です。

 

30

例のアングル。

(例のアングルとは?)

太ももから煽る最近ちまたをにぎわせている

アレですよ。

この角度から撮るとあ~ら不思議。

素敵なさきさんが撮れちゃうんです。

(全部さきさんのおかげじゃねーか)

 

31

最近というか、以前からもちろん気づいて

いましたが、さきさんのこちら側から撮る

のが三度の飯より好きみたいです。

あ、いや、三度のつけ麺、あ、いや・・・

(なにをごちゃごちゃ言ってるか!)

 

32

そして先ほどの使い勝手のいい階段。

ここは本当にどういう風にも撮れますね。

楽に横から撮れますし。

 

33

ガーン(*゚Д゚*)!!

うかつに寄るとこういう目に遭います。

めちゃくちゃかわいくて失神しそうに

なります。

寄りすぎて失神する「寄り失神」の症状

で搬送される人が続出しています。

(んなもんあるか!)

 

34

(v´∀`)<めちゃくちゃかわいいので、

     先生が県に推薦しておきました。

なんというかわいさでしょう。

これはヤバすぎでしょう。

コメントが見つからないかわいさですよ。

 

35

そして突如復活する脚線美タイム。

私は基本的に全身を撮ることは

少ないのですが、この衣装は

撮っておいて損はないですね。

他の衣装でもそうなのですが、

どうしても寄りの誘惑に勝てず。

 

36

さらに振り向きで全身という暴挙に

出るさきさん。

(゜д゜;)<これはあまりに危険だ・・・

(勝手にお前が撮ってるだけだろうが)

 

37

私のイスの使い方。

つい遊び心が出てしまいますね。

まともに座ってもと思ってしまいます。

 

38

さらに寄ることもできますし。

この表情に毎回やられていることに

後で気づく私なのでした。

この表情をしている時。、私は100%で

寄ってしまうようです。

誘因効果がありますね。

(コンバットか!)

 

39

そして次の衣装です。

3着目で最後なのですが、前の2着が

あまりに強烈でこの時は少し集中力が

切れかけていたかも知れません。

構図を考えたりポージングを考えるのに

時間がかかるようになりました。

 

40

カーテンを使ってみました。

どうもありきたりな気がして自分を

殴ってやりました。

ウソです。

逆に私を殴ってください。

( ´Д`)=○ )`ъ’)・:’.,

 

41

o(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;’.、

な、な、なにをするんですか!

(いや、殴れと言われると思って)

まあ確かにありきたりな構図ですが。

さきさんには全く罪はありませんので、

念のため。

 

42

座り方ひとつ見ても・・・良いんですよね。

なにか・・・良いんですよね。

良いんですよね。

良い・・・。

 

43

ソファを背もたれにしてしゃがんで

いただきました。

なんとなく形にはなったかなと。

この時間帯は色々考えて試して

みました。

 

44

困った時の寝そべり。

そしてブリブリ。

ブリブリなお姉さんは好きですか。

 

45

見ている人を困惑させる構図( ´艸`)。

一体どっちが下なのか。

普通に見てもさきさんがかわいいのは

分かると思います。

少し面白いものが撮れたかなと。

 

46

少しアンニュイなさきさんの表情。

珍しいかも知れません。

でもこの表情もとても素敵です。

 

47

参考のため、いつものさきさんの表情も

並べてみました。

これはこれで好きなのです。

いや、結局みんな好きなのです。

人類は皆さきさんが好きなのです。

これは遺伝子レベルで決まっている

ことなのです。

 

48

ベッドも普通に使いません。

ベッドの下で撮ることも多い私です。

さきさんに免じてお許しください。

(だからモデルに頼りすぎやねん)

 

49

なんとなく背景が爽やかに撮れたという

一枚。私の構図だけが問題です。

反省点だらけです。

 

50

最後の一枚です。

階段の上からさきさんを見下ろして

みました。しかも振り向きです。

結局モデルさん頼みはこの日も

相変わらずだったようです。

次頑張りま~す(v´∀`)。

(軽いんだってば!)

 

さきさん、先日はありがとうございました。

最後集中力が切れてしまいすみません

でした。

また来月よろしくお願いします。

 

【掲載画像について】
※掲載画像の無断転載等の二次利用は禁止とさせていただきます。
※被写体の肖像権は被写体様に著作権は私にあります。
※被写体のモデルの方は私の画像でよろしければご自由にお使いくださいませ。
※画像掲載はモデルさんご本人に許可をいただいております。

 

フォローしてね…