酒井穂乃香さん㊵ | マスカット紳士の写真ブログ

マスカット紳士の写真ブログ

自身で撮影した写真を主にアップしていきます。よろしくお願いします。

こんばんは、マスカット紳士です。

 

ポケモンは買ったものの、いまだ撮影欲の

方が強いらしく、現像そっちのけでゲーム

とまではいかないことにホッとしています。

 

土曜日は上原れいさんを撮影した次の

枠ですぐに酒井穂乃香さんを撮影して

きましたよ。

ということで、GPS撮影会です。
場所もスタジオキャナルアンカーです。

 

1

モデルはもちろん酒井穂乃香さんです。

1か月半ぶりくらいですね。

いよいよ穂乃香さんの記事が40回目に

突入しました。

 

2

穂乃香さんと撮影する時は、大体いつも

お互いの今日の調子を確かめ合うという

謎の儀式がありまして( ´艸`)。

 

3

穂乃香さんは開口一番、今日はすごく

調子が良いとのことでした。

ちなみに私はまずまずでした。

 

4

穂乃香さんの言葉通り、この日の穂乃香

さんはいつもとひと味違いました。

強烈にかわいいです(*´▽`*)。

 

5

色々話しながら撮影するので、枚数は

少ないのですが、少数精鋭です。

撮る写真みんなと言っていいほど良く

見えます。

実際現像する時にも選択に困ってしまう

ほどでした。

 

6

調子が良い時のアイドルの集中力を

まざまざと見せつけられたような気分

です( ´艸`)。

 

7

穂乃香さん、ぶりぶりな感じを狙って

撮れるようになりましたね。

衣装もまたぶりぶりな感じで絶妙です。

 

8

最初の場所から移動して来てもやはり

今日はいつもと違うようです。

 

9

本当にこの日の穂乃香さんはヤバかった

ですね。自ら絶好調宣言するだけのことは

ありました。

 

10

寝そべりでもなかなかいい感じです。

 

11

なかなかハズレがないということが

素晴らしいです。

 

12

この写真なんかは横構図ですので、

後でPCの壁紙にしようかと思います。

 

13

穂乃香さんは過去少なくとも40回は撮影

してきているのですが、今回が一番

輝いて見えたと思います。

まったく隙がありません。

 

14

どうやらお話していると、穂乃香さんの

所属している「プリンセスは眠らないっ!」

に新メンバーが加入したことで穂乃香さん

にも更なる向上心が芽生えたようです。

 

15

新メンバーは確かにかわいい感じですね。

穂乃香さんにも刺激になるのはとても

良いことだと思います。

とはいっても、これほどとは・・・(゜д゜;)。

 

16

「プリンセスは眠らないっ!」でデビューして

からしばらく経ったころ、少し疲れが見える

ようになって心配していましたが、これで

安心しました。

 

17

笑顔も素敵ですね( ´艸`)。

そういえば今日は「いい笑顔の日でしたね」。

 

18

少しシリアスな表情になってかっこいい

かと思うと、やはりかわいいが優先します。

 

19

これは私のポージング指定です。

萌え袖です。

キュンキュンしますね( ´艸`)。強烈です。

 

20

さらにヤバくなったのがこちら。

たまらないです・・・(///∇//)。

 

21

そして暗い壁際の撮影で、自ら本を広げて

レフ版代わりにしてくれました。

 

22

きれいなお姉さん風ですね。

 

23

そしてソファに移動しました。

少しこの辺りから集中力が切れ始めた

気がしました( ´艸`)。

少し眠そうになってきました。

さすがに長時間は持ちませんよね。

 

24

しかし眠そうな表情を生かしたのがこちら。

これはありだと思います。

ベッドならもっと良かったと思うのですが、

なかなか空きませんでしたね。

 

25

この日の最後の一枚です。

少し大人っぽい感じが出ましたかね。

いやぁ、すごく撮影していて気持ちの良い

1時間でしたよ。

 

穂乃香さん土曜はありがとうございました。

驚異の集中力を見せていただきました。

惚れなおしました(///∇//)。

またよろしくお願いします。

 

【掲載画像について】
※掲載画像の無断転載等の二次利用は禁止とさせていただきます。
※被写体の肖像権は被写体様に著作権は私にあります。
※被写体のモデルの方は私の画像でよろしければご自由にお使いくださいませ。
※画像掲載はモデルさんご本人に許可をいただいております。 

 

ペタしてね