酒井穂乃香さん㉗ | マスカット紳士の写真ブログ

マスカット紳士の写真ブログ

自身で撮影した写真を主にアップしていきます。よろしくお願いします。

こんばんは~、マスカット紳士です。

 

梅雨に入ってから涼しい日が続いていますね。

これから雨の日が続くそうですので、体調の

管理には気をつけたいところですね。

 

昨日は信濃町に行ってきました。

GPS撮影会です。

スタジオ・メゾン ド ブランというスタジオです。

 

1

モデルは酒井穂乃香さんです。

この日はいつも以上に気合を入れて予約に

臨みましたよ。

ウェディングドレスでの撮影とのことでしたので。

 

2

ウェッディングドレスと言えば、純白のイメージ

なのですが、出てきた穂乃香さんは薄いブルー

のドレス姿でした。

これもお似合いなので良かったですが。

 

3

やはりすごくおきれいですね(*´▽`*)。

そんな穂乃香さんのハートを射止める方は

どんな方なのでしょうか。

 

4

この日もたくさんお話しながら撮影してしまい

ましたよ。穂乃香さんとお話するのは楽しい

ですからね。

 

5

ザ・清楚という感じですね。

 

6

この日はいつもと違って困ったことが起きました。

ベッドやソファで横構図の写真を撮ることが多い

私ですが、ドレス姿ですとそうもいきません。

 

7

結論としてベッドの上では座った構図に止める

ことにしました。

 

8

少しおすまし穂乃香さん。

 

9

横構図で撮ってみました。

悪くはないのですがパンチに欠ける写真に

なってしまいましたかね。

 

10

ところで、白いドレスは穂乃香さんは自身で

購入されたようですので、個撮の時などに

リクエストできるようです。

ドレスに合う会場の時にリクエストしてみます

かね。このスタジオはあまりドレスに合いません

でしたので・・・。

 

11

庭に出てみました。

階段があったのでそこで。

 

12

階段ももう少しかっこいい所だともっと良かった

のですが。仕方ありませんね。

 

13

小道具で穂乃香さんはブーケを持ってきて

くれました。効いていますね。

 

14

披露宴の2次会という感じの写真ですかね。

 

15

シンプルにおきれいですね。

 

16

ブーケトスをイメージしました。

ブーケを受け取る人は一体・・・?

 

17

本日の画像は全身が多いですね。

やはりドレスは全身が良いですからね。

 

18

それでも寄っていきます。

そんな私です。

 

19

少しはにかみの穂乃香さん。

 

20

そしてなぜか活発な感じの穂乃香さん。

 

21

結婚式から逃げ出してきた花嫁さん風。

 

22

これで最後です。

ふわっと一回転していただきました。

 

穂乃香さんありがとうございました。

とてもお似合いで素敵でした。

そしてとても楽しかったです。

またできれば来月お願いします。

抽選当たりますように(-人-;)。

 

【掲載画像について】
※掲載画像の無断転載等の二次利用は禁止とさせていただきます。
※被写体の肖像権は被写体様・所属事務所様に著作権は私にあります。
※被写体のモデルの方は私の画像でよろしければご自由にお使いくださいませ。
※画像掲載はモデルさんご本人に許可をいただいております。

ペタしてね