橘あるひさん⑪ | マスカット紳士の写真ブログ

マスカット紳士の写真ブログ

自身で撮影した写真を主にアップしていきます。よろしくお願いします。

こんばんは、マスカット紳士です。

 

毎日暑いですね~(゜д゜;)。

今週辺りに関東は梅雨入りらしいので、

少しは気温も落ち着くかも知れませんが、

洗濯物が乾かないとか、ムシムシするとか

それはそれで嫌ですよね。

 

ところで本日撮影に行ってきました。

Girls Photo Factoryです。
場所はStudio KIRARIの2ndスタジオです。

 

1

モデルは橘あるひさんです。

約1カ月半ぶりですね。

 

2

オレンジのワンピースが素敵ですね。

 

3

実はあるひさんは24歳のお誕生日を迎えました。

年女です。

 

4

早いものですね。

初めてお会いしたのが17歳の時でしたので、

6年以上も経つんですね。しみじみ・・・。

 

5

あるひさんはというと、良い意味で大人になり、

良い意味で変わらないという。

素敵に年を重ねている感じですね。

 

6

私は悪い意味で大人になっています・・・。

どうしましょう。

 

7

実は本当はこの日撮影に来るはずでは

なかったのですが、また例のやつが・・・。

Girls Photo Factoryのピックアップモデル

ということで今月もあるひさんはお得な

価格で撮れるとあり、月が替わってすぐに

あるひさんの予定をチェックし、そのまま

申し込んでしまった次第です。

 

8

もしかしたら今月もう一度なんてことも・・・。

いや、ないですかね。

いや分かりませんね( ´艸`)。

 

9

あるひさんの生誕オフ会には日程上参加

できませんので、せめて撮影会でプレゼント

でも渡せたらなんて思いもありました。

 

10

久しぶりですね、ここのグリーンを使うのは。

オレンジの衣装が合いそうな気がしました。

 

11

麦わら帽子がお似合いですね。

 

12

最近は大人になってお酒も飲めるように

なって、甘いお酒(カシスオレンジ)をたしなむ

ようになったようです。

ちなみに私は下戸です(いらない情報)。

 

13

こんな子がアルコールを飲めるなんて・・・。

驚いちゃいますよね( ´艸`)。

 

14

清楚なお嬢様風。

 

15

そういえば今年も生誕オフ会は夢の国で予定

されているようですが、毎年この時期ですので、

梅雨で天気予報に一喜一憂するんですよね。

なんとか晴れてくれると良いのですが。

 

16

以前私も2回ほど参加しましたが、あるひさんの

ファンの方(あるひ軍団)はシャイな方が多いの

ですが、良い方ばかりです。

 

17

あるひ軍団の中では、私は写真を一番撮って

いるのではないかという気がしています。

先日舞台を観に行きましたが、それ以外は

もっぱら撮影です。

 

18

あるひさんとの撮影もずいぶん回数を重ねて

きましたね。

掲載していない時期もありましたので、それなり

に撮影させていただいています。

 

19

衣装変わりまして、涼し気です。

 

20

ちょっと大人な仕草が良いですね。

 

21

この衣装は本当に夏仕様っぽいです。

今みたいな時期に良いですね。

 

22

相変わらず色々な表情をしてくれますね。

カメラマンとしてはあまり指示を出さなくて良い

ので楽ですね。

 

23

そんなあるひさんをあちこちから撮ります。

 

24

美脚なあるひさんです。

この写真はよく分かりますね。

 

25

そして正統派な美形であることがこの写真で

分かりますね。

 

26

横顔も素敵ですね。

 

27

そしてここから怒涛の寝ポーズが続きます。

 

28

このソファはなかなか使いやすいですね。

 

29

あるひさんの視線に吸い寄せられますね。

 

30

結構この衣装の時、ソファで撮影している

時間が長かったようですね。

 

31

かなり熱心に撮っていました( ´艸`)。

 

32

この表情も好きですね~。

 

33

最後の一枚です。

ちゃんと今回も途中もぐもぐタイムで大福を

食べてきましたよ。

 

あるひさん今回もありがとうございました。

最近頻度が上がってきましたが、毎回

楽しいです。

またすぐにお願いすると思いますが、

またよろしくお願いします。

 

橘あるひさんのブログはこちらです。
橘 あるひ BLOG

【掲載画像について】
※掲載画像の無断転載等の二次利用は禁止とさせていただきます。
※被写体の肖像権は被写体様・所属事務所様に著作権は私にあります。
※被写体のモデルの方は私の画像でよろしければご自由にお使いくださいませ。
※画像掲載はモデルさんご本人に許可をいただいております。
 (事務所の方で、もし掲載不可の画像等ありましたらご連絡ください)

ペタしてね