皆さん 

こんにちは


フラクタル

心理カウンセラー

and

イス軸法インストラクター


里内 亜矢σ

ブログへようこそ


♡╰(*´︶`*)╯♡



⚠️⚠️⚠️
​当ブログは、
フラクタル心理学ご存知ない方には、
不可解な内容に感じられる場合がございます。

 


     **------------------***



2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約2年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになり普及中!
            

 

イス軸法®︎とは




イス軸法は、


一回5秒で体軸(中心軸)ができるメソッド。



イス軸法(基本の上下軸)をするだけで、


骨盤の高さが揃い、


瞬時に腕力、瞬発力、持久力、柔軟性などが、


アップします。



瞬時に変わるんですよキューン



続けていると、


筋力に頼らないカラダの使い方に変わるので、


効率の良くカラダを使えるようになります。




スポーツ選手など、


自分のカラダの感覚を意識する仕事の方ほど、


その感覚の違いに敏感笑い




一般の方も続けているうちに、


じわじわカラダに変化が起きて、


肩凝り、腰痛、反り腰、O脚、巻き肩などが、


解消された後に、


イス軸法の効果はこういうことなんだ!!


と、気が付けます。




最近、私自身、


あれ??? カラダが気持ちよく伸びるなぁ〜。


動かしていて気持ちいいなぁ〜。


って、感じる日々が続いていました。


気が付いたら、


後ろ合掌のポーズが出来るようになってました。




このポーズです。




わたくし、


イス軸法を続けていたら、


カラダを伸展させたくなり、


気持ちよく伸ばしていたら、


このポーズができることに気がついたんです。


その後、


後ろ合掌という名称なんだと知りました。




これとても大事なことです!




つまり、


痛みを我慢しながら伸展させて、


可動域を増やしようなやり方をしていないので、


ダイエットの後のリバウンドもやもや


みたいなことが起こりません。



もちろん、過伸展にもなりませんよスター




あなたのカラダの個性を引き出すイス軸法は、


一回5秒で出来るお役立ちメソッドです。