皆さん 

こんにちは


フラクタル

心理カウンセラー

里内 亜矢σ

ブログへようこそ


♡╰(*´︶`*)╯♡



⚠️⚠️⚠️
​当ブログは、
フラクタル心理学をご存知ない方には、
不可解な内容に感じられる場合がございます。

 


 

      **------------------***



2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約1年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになり普及中!
                   

イス軸法®︎



2月某日、

仕事帰りに京都御所に呼ばれた気がしたので寄り道。





時系列的には、

京都御所 → カラダが激変 → 台風のような状況


『台風のような状況』の話はこちら







小春日和で心地良い空気の中、

数年ぶりに京都御所を見学。



外国人の方がたくさん観光されてました。



わたくしにとっては、

どうやら「嵐の前の静けさ」だったようです。


**------------------***


長らくカラダのメンテナンスに関わる

仕事をしてきました。


同じ年齢、同じ性別、同じような症状でも、

治りが早い人と治らない人を観察し、

完治にはカラダだけではなくココロが大事!


そう思って

カラダもココロも扱うようになりました。


1回の施術でカラダもココロも扱うと、

変化がとても早いのです。


ただ癖が強い場合は、

変化してもまた元の癖に戻ってしまいます。

※個人差あり


そんな時出会ったのが

1回5秒で体軸(中心軸)ができるイス軸法です。


その人にとって

最も良い立ち方ができるようになる

メソッドなので


負担なく続けてもらえる上に、

頭痛、肩凝り、腰痛などの

予防にもなるんです。


あまりの効果に激推ししてます(^^)



このブログに出会ってしまったあなた様。

今日からイス軸法をやってみてね!



**------------------***

*-------------------------------------------*