昨日のつづきです。
 
 
わたくしは
2019年7月には
ミニスカートが似合う脚になる!
という目標を立てました。
※実際に「ミニスカートを履く」
ということではありません
 
 
目標を立てた
2018年2月の状態がこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
2018年2月から
セルフマッサージを
再開したのですが
 
夜にしっかり
マッサージをしている
にもかかわらず
 
翌日の夜には
再び浮腫む状態が
約2ヶ月ぐらい続きました。
 
 
 
始めてからすぐには
変化が感じられないと
わかっていても
 
結果が
目に見えないこの時期は
 
続けてもムリちゃうの真顔
 
という思いと
 
続けたら結果は出るニヤリ
 
という思いが
交錯するものです。
 
 
 
わたくしの場合は
 
ここで止めたら
やらなかったのと一緒!
 
とにかく
3ヶ月は続けよう!!
 
自分に言い聞かせて
 
やってもやっても
変化しない時期を
過ごしました。
 
 
 
 
……4ヶ月経過……
 
 
 
 
 
2018年6月 
分かりづらいですが
写真右下が脚です。
 
 
手に持ってるのは
シュークリームですピンクハート
 
食事制限は
してないので

欲しければ
お菓子も食べるし
お酒も飲んでました。
 
 
ただし
眠たくても
旅行先でも
 
セルフマッサージは
欠かさず毎日やる!

このルールだけは
しっかり守ってました。

 
 
まだまだ
ムッチリしてますねチュー
 
 
 
 
 
 
 
……5ヶ月経過……
 
閲覧注意 写真 あります!!
 
 
 
 
 
2018年7月
耳鼻科の薬が
体に合わず
薬疹が出ました。
 
その時の写真がこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
閲覧注意 ですよ!
 
 
 
 
閲覧注意 ですよ!
 
 
 
 
閲覧注意 ですよ!
 
 
その時の写真がこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
赤い斑点が
はっきり分かります。
 
薬疹が出たことで
耳鼻科の先生は
とても心配して
下さってました。
 
 
しかしながら
わたくしは
 
薬で
脆い抹消血管が
壊れたのだから
 
薬を止めた後は
抹消血管が修復されて
新しくなるぞ!
 
これで
脚の浮腫みが
解消されるのが
早まるはず〜〜ニヤリ
 
 
それに
脚の血管の状態が
視覚化されたから
これで効率的に
セルフマッサージが
できる〜〜ニヤリ
 
 
と内心 ニヤリとしてました。
※里内独自理論です
 
 
 
 
 
……8ヶ月経過……
 
 
ようやく
見た目が変わりました。
 
この頃になると
夜に浮腫むことは
ほとんど無くなり
 
パツパツだった服も
スルッと入るようにラブ