(同じく原文そのまま、現在アメンバー限定記事→自ら削除後、別ブログへ移動)


「続き バイバーイマリさん 」

アタシはね
『売られたケンカは高値で買う』 わけ
わかる?
アンタが なんもしてないうちに アタシが一方的に嫌がらせしたわけじゃない
単に
スイさんに どこぞの誰かがコメント書いて
その頃 アンタに辛口コメントをアタシが書いた
ただそんだけの  『状況証拠』
だけで 一方的にアタシを犯人と決めつけ
『ムチョポ』っていう 恐ろしい人間がいる だとか?
皆さんにムチョポの悪質さを知ってほしい?
だとか
アンタが最初に書いたんでしょう?
オツムがヨロシイのなら 良く考えなさいな
何の根拠無く人を犯人と決めつけた報いですね
アタシは 何にもしない人には 何にも攻撃しません
だけどね
根も葉もない事で いちゃもんつけられ
逆切れされたら
黙っちゃおけないわけ
その人の ウィークポイントいち早く見つけて叩くのが得意技よ(笑)
是非とも謝罪が欲しいわね
人を無実の罪で因縁つけたんだから
清く正しく美しく胸を張って生きるんでしょう?
じゃあ 間違えたことは謝らないとね
坊やのお手本の為に(笑)
バイバイすんなら ブログ消して頂きたいわ
神戸まで行くわよ

投稿日: 10 Oct 2009 02:13:03