鳥です、転課届けが受理されて忙しくて

体力もぎり。

ストレス、当然ある。

 

まぁ、自分で選んだので頑張ります。

 

ストレス抱えて寝ると「変な夢」をみるのです。

転課を届ける前後は「自分が死ぬ夢」でした(×3)。

夢で三回死にました。

 

月曜日に配属課主任に連絡はいり♪

火曜日にお昼ご飯たべて最中に18時に転課先主任と面談といわれ♪

次の日は、鳥は公休♪

木曜日は、明日から新しい転課先だけど転課先の中間管理職的リーダーに昨日いわれ

明日からは無理♪

金曜日は、とりあえず公休。

土曜日から、ゼロからスタート♪

らららら~ら♪ら~ら~ら~♪

 

て、具合です。

今日ですか?

いろんな方々から、「なれました?」と聞かれます。

 

なれるわけないです、一週間には1日たりないので〆