そういえばね、思い出したの

彼女の家に初めていった時、

おかえり

って言われたんだ


おかえり

そーゆー意味だったのかなって、今更ながら思う


その後もずっとおかえり


週の半分彼女の彼氏の家で過ごしてる



今日は実家でスピーカーで彼女と通話してたら、気づいたら家族みんなで話してた

なんだか楽しいな

幸せだ

家族に認めてもらえるのって

同性だからかな?

これまでの固定観念にとらわれずに、彼女自身を見てくれる

そこがとてもいいと思った


どうして異性だと、

収入とか、家柄とか、そーゆーの急に気にするんだろうね

籍入れるからかな?


父が、日本で同性婚が認められているのか聞いてきた時はびっくりした

結婚したいわけじゃないんだけどね

もう2人の関係に関しては今叶ってる

隣で寝て起きてができるし、

体の関係が欲しいわけじゃないし、

ビジネスパートナーであるし


もう満足なんだ

あとは2人で見たい景色を見にいくだけ






祐里