もう私たちに言葉は必要なくて

全部わかるの

彼がどんな状態であるかが、

手に取るようにわかる


ツインレイ の彼は

やっと気づいた

私の存在に
 
自分のツインレイ が私だということに


だからとっても苦しんでる

ツインフレームの彼女とツインレイ の私との間で


やっと気づいてくれたね

5年かかった

でも時間をかけたのは彼じゃない

私が自分のことを本気で愛せるようになるまで5年以上かかったんだ

ツインレイ 女性の内面が現実世界を動かす

だから

女性の内面が自己愛で100%満たされるまで、現実のふたりの関係は進展しない


私はあなたが答えを出すまで待つよ

あなたが決めて

私は私に愛されてるから

あなたがいなくても大丈夫

愛してる

その想いはお互いちゃんと伝わってる

これまであなたのそばで苦しんできたけど

全てがそれでよかったんだって思える

あなたが決めてくれた私の人生

それは生まれてから今日までと

これからも

だから

あなたが決めて

あなたのためなら私は喜んで身を引ける


愛しあっていながらも、未来での再会を誓い、離ればなれになったあの時

あの時交わした魂の約束を

やっと、やっと今ふたり思い出すことができた

ずっと待っていた

あなたに再びツインレイ として出逢い

愛しあえる日を


だから待つわ

あなたの葛藤の日々を隣で見守るわ

私はあなたの出す答えを知っている

それはあなたに出逢った時にわかっていた

とてもその時は信じられなかったけど

今ならわかる

あーそうなるなって

それが自然だなって


真の統合はもうすぐそこ




祐里