メディア

2月上旬に発売されたメディアの化粧下地が結構いい。

定価900円なのですが、定価3000円のものと遜色ないです。。

で、どのくらい良いのだろうか?というと、、

このテの下地はいくつかありますね。

・マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース

・ソフィーナ ファインフィット くずれにくい化粧下地

・セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

・ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地




上記4つ全部使った経験のある私としては、





毛穴カバー力としてはどれよりもイイ。毛穴隠れます!
毛穴自体も隠れる & 毛穴の黒ずみも隠れます。

そして、ちょうどいい色補正力。


また、色ムラ補正の点からいうと、マキアージュやプリマは色ムラ補正力がゼロ!
反面、透明だからどんなに雑に塗っても平気。

メディア ラスティングベースは、ほんのり色がついて色ムラ補正もしてくれる しかもソフィーナ ファインフィットのように白浮きしない。

白くならないが、素肌がきれいな人のように仕上がる、絶妙な色ですね。

だから、この下地+medicubeのコンシーラーを目の下の▽ゾーンに塗っておけば、クッションファンデなくてもきれい。

薄づきで美肌っぽさを目指したいのであれば、これはいいです。
 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カネボウ media(メディア) ラスティングベース
価格:874円(税込、送料別)