不審理の原則やっぱあれだ。(-"-;A自分の意思でなにかを動かせるほど、うれしいってこたぁ無いね!その人の力量とかそういうんじゃなくて、大事なのは準備と心構え?ってとこかなw意味のわからない話はここまでとしてアイスホッケー日本代表負けちゃったね。(。>0<。)見た人はどうおもったか知らないけど、僕はこうおもった。パワープレーで得点奪取率ひくっ!まぁイギリスがスグに点取っちゃったからなーヾ( ´ー`)。これ以上は言いません。もうそろそろ、屋外リンクに行く時期かなー?早く行きたい。