不審理の原則 | バリズンソードのブログ

バリズンソードのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱあれだ。(-"-;A


自分の意思でなにかを動かせるほど、うれしいってこたぁ無いね!


その人の力量とかそういうんじゃなくて、大事なのは準備と心構え?ってとこかなw




意味のわからない話はここまでとして




アイスホッケー日本代表負けちゃったね。(。>0<。)



見た人はどうおもったか知らないけど、僕はこうおもった。


パワープレーで得点奪取率ひくっ!


まぁイギリスがスグに点取っちゃったからなーヾ( ´ー`)。


これ以上は言いません。





もうそろそろ、屋外リンクに行く時期かなー?

早く行きたい。