学生さんの2日間瓦屋体験が終わりました!
瓦屋は
暑い
足も痛い
腰も痛い
服も汚れる
ホコリまみれ
などなど
弱音を吐くポイントは多々ある仕事ですが
まったく弱音を吐かずにやりきってくれました!
未経験者なので当然仕事自体のプラスになるような感じはちょっとなかったかもしれません
でも一生懸命やってくれたという事実がとても嬉しかったです!
ありがとう!
2日間お疲れ様でした!
またどこかで会えたら酒でも飲もう(^-^)
一生懸命やる姿は美しい!!!!
自分も一生懸命やろうと、学生さんを見て改めて思いました(^-^)v
瓦屋は
暑い
足も痛い
腰も痛い
服も汚れる
ホコリまみれ
などなど
弱音を吐くポイントは多々ある仕事ですが
まったく弱音を吐かずにやりきってくれました!
未経験者なので当然仕事自体のプラスになるような感じはちょっとなかったかもしれません
でも一生懸命やってくれたという事実がとても嬉しかったです!
ありがとう!
2日間お疲れ様でした!
またどこかで会えたら酒でも飲もう(^-^)
一生懸命やる姿は美しい!!!!
自分も一生懸命やろうと、学生さんを見て改めて思いました(^-^)v
