弟子がターンテーブルとミキサーを手に入れた
レコードも2枚プレゼントしてもらったようだ
本当によかった
早く現場に立てるように努力を惜しまず突き進んで欲しいものです
まあまだセッティングもしてないんですけどねw
とりあえずターンテーブルをコンセントに指して回ってる様子を見ているだけだと思いますが
ワクワクしちゃってる様子をメールで伝えてきてます
うむ
そのワクワクは一生の宝物ですw
忘れないでね
まずは
DJが一生続けられるぐらい楽しいものだ
って事をじっくり感じて欲しい★
まずはそこから、そしてそれが全てだって事をね★
まだ先の話だけど
俺のDJだからG-RapのDJやれとか言わないし
どのジャンルを好きになったっていいよ
嫌だったらプレイヤーにならなくなったっていいよ (なっては欲しいけど)
一切縛らないから自分でもがいて自分で道を作ってみて欲しい
それが自分自身の信じるDJの糧になる
それが自分のHIPHOPってもんになるから
悩んだらアドバイスはしますw
自分のDJが好きで
自分みたいになりたいって言ってくれたってのが恥ずかしいですが嬉しいですw
弟子って事は俺が親方かーーって最近思いました
そして親方の立場の気持ちも少しだけ理解出来ました
親方も大変w
レコードも2枚プレゼントしてもらったようだ
本当によかった
早く現場に立てるように努力を惜しまず突き進んで欲しいものです
まあまだセッティングもしてないんですけどねw
とりあえずターンテーブルをコンセントに指して回ってる様子を見ているだけだと思いますが
ワクワクしちゃってる様子をメールで伝えてきてます
うむ
そのワクワクは一生の宝物ですw
忘れないでね
まずは
DJが一生続けられるぐらい楽しいものだ
って事をじっくり感じて欲しい★
まずはそこから、そしてそれが全てだって事をね★
まだ先の話だけど
俺のDJだからG-RapのDJやれとか言わないし
どのジャンルを好きになったっていいよ
嫌だったらプレイヤーにならなくなったっていいよ (なっては欲しいけど)
一切縛らないから自分でもがいて自分で道を作ってみて欲しい
それが自分自身の信じるDJの糧になる
それが自分のHIPHOPってもんになるから
悩んだらアドバイスはしますw
自分のDJが好きで
自分みたいになりたいって言ってくれたってのが恥ずかしいですが嬉しいですw
弟子って事は俺が親方かーーって最近思いました
そして親方の立場の気持ちも少しだけ理解出来ました
親方も大変w