春菜めぐみちゃん JEWEL撮影会 | 未設定

未設定

思いつくままの内容で不定期に更新します

先日行われた大阪JEWEL撮影会の春菜めぐみちゃんの画像掲載許可を頂きました。
ロケは藤田邸跡公園
$未設定

「LOVE」の文字入りのストッキング
$未設定

$未設定

$未設定

めぐにゃんが大阪に来てくれて嬉しかった。
ま~もはや1ヶ月前のGWの真っ最中の撮影会の写真なんですが、参加者も多かった。
残念ながらめぐにゃんは大阪観光出来なかったみたいだけど、楽しそうでした。
この日もめぐにゃんはニコニコしてくれてめちゃ可愛い。

めぐにゃん呼んで!ってお願いしてたら頑張ってくれた主催者さんに感謝。
主『笑ったら駄目よ』
めぐにゃん『(笑ってたけど)笑ってない』
のやり取りが何度もあったのが可笑しかった。