引っ越しのバイトしてきた。二度都やらねー。馬鹿みたいに疲れた。
アニメのサウスパークのビデオを大量に借りてきた。
wowowで放映された日本語版のエピソードを幾つか取ったのは持っているけど、見逃したエピソードも多かったのでコンプリートしようかと。
でも、どこの店も2ndシーズン以降置いてない。どういうことだ。ちゃんと全シリーズ揃えろや。
嫌韓流なんて買ってみた。500円の図書券があったので。
読んでみて、いろいろムカついた。一番ムカついたのはプロ市民とか。
何がしたいんだこいつら?
今度からニュース見る目が変わるかも。
この本、殆どのメディアで無視されたらしいけど、めざまし土曜日はちょろっと取り上げた。頑張ったな、フジ。
一言断っておくと、コレで韓国嫌いになったわけではないよ。
まあ、極端に嫌いでもないし、好きでもない。どうでもいいっていうのが正直なところ。