タイムマネジメントとうとう化粧水がなくなったので買いに行った今日は出かけないでグータラしようと思ってたのに化粧すらめんどくさかったのですっぴんで新宿BARNEYS NEWYORK ドアマンがいて挙動不審前から気になっていた高機能化粧水ちょと匂い強め(>_<)いい感じだといいな甥っ子とクイックさんかわいすぎ
ネオ仕事帰りに渋谷アニメイトでネオ寄生獣ゲットアニメイトの得点のクリアファイルもゲットでもクリアファイルって使い道ない…会社に持って行って裏紙入れにでもしようかね…あと渋谷にエイリアンがいてびっくり。動いてたんよー
おとぅさん昨日会社の近くの酒屋で数量限定入荷してたから買ってみたお父さんにね私は芋きらーい(  ̄っ ̄)喜んでくれてよかったーてか私が散々ダイエット中とか炭水化物取らないようにしてるとか言ってるのに、お寿司とか揚げ物とか買ってくる空気読めあー、しかし仕事が落ち着いてきた感が少しあって幸せ早く閑散期になあれ