今日は三茶今日は妹の新居を見に三茶へ渋谷で待ち合わせしてランチして買い物してからね妹の生活用品見たりしてねあー、無印の人をダメにするクッションが欲しい気持ちよすぎ妹の新居は広くて綺麗でいい感じ姉、安心引っ越し祝いあげたぞよ🎁フォー食べて帰宅楽しい1日だたー
3連休今日から3連休♡嬉しい嬉しい嬉しい♡今日はすーごい久しぶりにまんきつ行った6時間コース東村アキコやっぱ面白いからの古本屋で脳噛探偵ネウロの文庫を2巻ゲット♡今集めてるんだーそして漫画増えすぎたのでそろそろONE PIECEとNANAを売ろうと思う。それにしても桜が満開。7日花見だけど、それまでもってくれるのか…?
二人暮らし妹が就職のため引っ越しまして、先日から父と二人暮らし。今まで妹の担当だった洗濯を私がやらないといけなくなってだいぶめんどくさい…いたらいたでうざいけど、いなくなると寂しいな( ´(ェ)`)せんべつにかわいいピアスを置いていきやがった引っ越し祝いしないとな🎁