今日は妹の新居を見に三茶へDASH!

渋谷で待ち合わせしてランチして買い物してからねナイフとフォーク

妹の生活用品見たりしてねひらめき電球

あー、無印の人をダメにするクッションが欲しい

{3F074EB0-829E-43D3-906B-B1CCCBAF2859:01}

気持ちよすぎ



妹の新居は広くて綺麗でいい感じニコニコ

{82B24DB5-524F-4B6A-926D-7206A9FF610E:01}

姉、安心


引っ越し祝いあげたぞよ🎁

{1A72ACE9-B922-449C-ABD5-0BF6976F86D9:01}


フォー食べて帰宅



楽しい1日だたー




今日から3連休♡

嬉しい嬉しい嬉しい♡

今日はすーごい久しぶりにまんきつ行った

6時間コース


東村アキコやっぱ面白い


からの古本屋で脳噛探偵ネウロの文庫を2巻ゲット♡

今集めてるんだー

そして漫画増えすぎたのでそろそろONE PIECEとNANAを売ろうと思う。




それにしても桜が満開。

{AF8BFD78-B0D8-4725-B4F7-A24508E604DC:01}


{F65D6648-B67F-4234-ABD2-7B3FC693DF08:01}

{4C5F17A1-E1E7-4EDF-9687-8671F18F6152:01}


7日花見だけど、それまでもってくれるのか…?







妹が就職のため引っ越しまして、先日から父と二人暮らし。


今まで妹の担当だった洗濯を私がやらないといけなくなってだいぶめんどくさい…

いたらいたでうざいけど、いなくなると寂しいな( ´(ェ)`)


せんべつにかわいいピアスを置いていきやがった

{990E77C1-5352-4C30-884F-B0B7C554A0BA:01}


引っ越し祝いしないとな🎁