ああラーメン食いたい。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

今宵、ひと月ぶりに滋賀に帰るため、いま中央特快に揺られております。が、琵琶湖線が運転見合わせの可能性とか、勘弁してよ〜。最悪ホテル泊か。


そんな(どんな?)タイミングなので、今宵はメシネタ。
仮住まいの最寄り駅そばに、「絶妙に流行ってない」ラーメン屋がある。これはわたくし的には褒め言葉で、「必ず誰かしら客はいるけど、全然並んだりしなくていい」状態。めっちゃ良くない?

塩バターラーメンが絶品なんだが、こないだ試したこの旨辛ラーメン(正式名違うかも)も実に美味かった。いずれも炒め野菜がたっぷりで、これがまた。

ここはまだまだお世話になろう。