明日はどっちだ!? | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。


明日はいよいよこの出張唯一の休みなんですが・・・天気がヤバい~。

今回の出張が決まった時から、休みがあったら佐賀を再訪しようと決めてました。
3年前の夏、あわや熱中症という状態で自転車探索した佐賀市街地。まだまだたくさんステキ橋があるやろ感満載でしたんで、その続きをぜひやりたいと。
しかし、予報は極めてビミョー、つうか限りなくアウトに近い審議中、って感じ(笑)。


まぁよほどの豪雨でなければ、佐賀に向かうつもりです。今回は事前の調べもしっかりやってますので、駅から徒歩圏内物件だけでも訪問しようと。いやもう、お願いしますよ・・・。

ちなみに、これはGO TO トラブル・・・もとい、トラベルの対象にはなりませんね?(笑)




そんなわけで(ぇ
今宵もマイナーバンドを聴いておりましたが、これはHAVANA BLACKというフィンランドのバンド。誰も知らんよね・・・(笑)。

美旋律と哀メロの宝庫・北欧ですが、かつては定期的にそのイメージに似合わぬ泥臭いロックンロールバンドが出現してました。
彼らもそんなグループでして。ホコリっぽさはそこまでなく、ちょっとブルージーなオトナのロック、って感じです。うむ、改めてカッコいい(語彙が酷い・笑)。



さて、せめて小雨程度で勘弁していただけることを祈って、もう寝ます(笑)。