先日、再訪。些少な成果あり。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
先週の日曜(2月4日)、半日自由時間ができたので、あるところへ宿題を片付けに行って参りました。
 
 
いや、なかなか…堪能しました。藪をね(笑)。
 
 
 
ダイジェスト…っていうか、ほぼ謎かけ(笑)。

 

d5e26776.jpg
 
 
 
 
 
4f68202a.jpg
 
 
 
 

 

dc9c1097.jpg
 
 
 
 
 
1b98eeba.jpg
 
 
 
 

 

068d048c.jpg
 
 
 
 
 
1枚目、2枚目、4枚目の写真で、何か見つけられますか?デカめの写真を貼ったので、探してみてください。どれも肉眼だともうちょい見えてはいたけどもね~。いやいやいや…。
 
 
それでも4枚目の写真の場面は、見つけた自分をちょっとだけほめてあげたい気持ちになりましたわ(笑)。たとえ、おおむねこの辺のはずだ、とわかってたとしてもね!
 
 
まあ…見ればわかるっしょ。
 
藪だよ。
 
 
激藪祭りだよ!!
 
 
 
…そんな中に、見つけたよ。大したもんじゃないけどな。
 
 
 
 
 
 
あんま寝かせずに、早いとこ記事にするつもりでござい。