クイック前田のブログ

クイック前田のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
さて、人生初のブログってやつに挑戦だ!
つってもCSSが難しい。。。
試しにツイッターの実験を!
これでいいのか?文章を打ってて不安になるものだ。
勝手にハッシュタグをつけてみる
ここをおすとなるはず。。
とりあえず、こんなもんか?
ブログのサイドバーにツイッターのウィジェットを表示できないものか。今後研究が必要だな。。
ハッシュタグをリプライに変える能力が欲しいな・・・
ここをおすとなるはず。。
よし!実験成功!ジョジョに進化していっております!
これがあるだけでだいぶツイッターが楽しめそうである。
そんでは上記2つを合わせた応用をしてみよう。
ここをおすとなるはず。。
よし!今日はこれぐらい!