ドルガバコラボのハワイアナスの売れ行きは? | QUICKLY TRAVELのブログ

QUICKLY TRAVELのブログ

ブラジル・サンパウロにある旅行代理店Quickly Travel (クイックリートラベル)です!
ブラジルへ旅行したくなるようなホットなブラジル旅行関連情報をスタッフがお届けします!

Quickly Travelのリオオフィスのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/quicklytravelrio/


発売前から大注目だった
ハワイアナスとドルガバのコラボサンダル飛び出すハートびっくりマーク

4種類の柄が発売!


販売場所はオスカーフレイレの本店と

JK ショッピング

イグアテミショッピング

3店舗で14時から発売開始びっくりマーク


ネットでは事前に登録して連絡待ちで

13日に確認したらサイトではもう完売だったの事笑い泣き


14日に15時ごろオスカーフレイレの店舗に

行きましたびっくりマーク






…完売

買えませんでしたーショボーン


349.99レアルという

買いやすい価格だったからかな?


ブラジルの反応が面白かったので共有🔻


発売前

⚫︎ついに貧乏でもドルガバが買える!

⚫︎150レアルで夢のドルガバが!


値段発表後

⚫︎349レアルなんて高すぎる

⚫︎きっとFARMコラボと同様すぐ柄が薄くなるのでは?


発売後の完売

⚫︎サイトに一度も上がらず完売とは詐欺では?

⚫︎インフルエンサーに配って顧客には売らない

⚫︎ただのショーだったのでは?

⚫︎フォローをみんなで外そう!


など今回のコラボ企画に

かなりお怒りなブラジレイロの皆様気づき

気持ちわかります…ショボーン


でも実際に店舗では長蛇の列だったそう!

こちらはJKの写真


何時から並んでたんだろうと

気になります笑い泣き笑い泣きびっくりマーク



絶対にほしー!買いたーい!

っていう皆様に朗報…と言いたかったんですが


実はブラジルでの販売前にすでに

アメリカで販売されていて、

13日にわたしが確認した時は

全柄、全サイズ在庫ありラブだったんですが..




まさかの全柄、全サイズ完売笑い泣き

アメリカ在住のブラジル人が頼まれて

買い漁ったのでは笑い泣き笑い泣き