送別会のプレゼント選び | QUICKLY TRAVELのブログ

QUICKLY TRAVELのブログ

ブラジル・サンパウロにある旅行代理店Quickly Travel (クイックリートラベル)です!
ブラジルへ旅行したくなるようなホットなブラジル旅行関連情報をスタッフがお届けします!

Quickly Travelのリオオフィスのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/quicklytravelrio/


サンパウロには駐在できている

日本人の方が多いので

出会いもあれば、別れもあり…アセアセ


筆者は永住組なので

見送ってばかり…えーん


今回も仲良くしていたお友達が日本に

帰国することになりましたショボーン


残念ですが、サンパウロの思い出となるものを

プレゼントしたくて色々探しましたおねがい


なるべく荷物になってほしくないし

日本でも使ってもらいたい照れ


いくつか候補があったので

皆様の参考にもなればいいなど思います照れ


  ISA BAHIA


https://www.instagram.com/isabahia_?igsh=a3k3NndienJreWc=


カラフルで大振りなアクセサリーがブラジルらしくて

可愛いブランドです飛び出すハート実際に見たい場合はCJ shopping にお店があります



  ​Sobral 





https://www.sobraldesign.com.br/decor/?mpage=9


ブラジル🇧🇷らしい置き物がそろってるお店びっくりマーク

インテリアが好きなお友達にはおススメのプレゼント🎁

サンパウロに店舗もあります照れ




  Tania Bulhões​


https://www.instagram.com/taniabulhoes?igsh=MXM3NnZncDgzZGtqeQ==


ブラジルで一番有名な気がする食器ブランド🍴

華やかな柄が素敵なカップとソーサーセットが日常にも使いやすくておススメです飛び出すハート

ブラジルらしい柄が出ることがよくあるので新作を常にチェックしてみてください照れ


  ​Pistacchio home


https://www.instagram.com/pistacchio_home?igsh=dnp1c2dqamF6OHh5


ブラジル人のお宅にお邪魔すると綺麗にテーブルコーディネートがされてますよねおねがい

ブラジルは種類が豊富なのでプレゼントにおすすめ🎁




いかがでしたか?

自分用にも欲しくなっちゃいますよねてへぺろ

皆様のおすすめのプレゼントがあったら

ぜひ教えてください照れ