Itaim Bibiのおいしいバーガー屋さん。〜Pão com Carne〜 | QUICKLY TRAVELのブログ

QUICKLY TRAVELのブログ

ブラジル・サンパウロにある旅行代理店Quickly Travel (クイックリートラベル)です!
ブラジルへ旅行したくなるようなホットなブラジル旅行関連情報をスタッフがお届けします!

Quickly Travelのリオオフィスのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/quicklytravelrio/

こんにちは。

私事ですが、最近ジャンキー週間が続いておりまして、とあるバーガー屋さんにハマっています

今日はそのお店をご紹介したいと思います。目音譜

 

お店

▪️ Pão com Carne

▪️住所:Rua Joaquim Floriano, 595 Itaim Bibi

▪️営業時間:月〜土曜日 12時〜16時、18時33分〜22時34分

▪️定休日:日曜日

▪️HP::http://www.paocomcarne.com.br

 

実は、おいしいバーガー屋さんがたくさんあるサンパウロハンバーガー

お肉の焼き加減を聞いてくれるような本格バーガー屋さんがあちこちにあるんです。

日本でバーガーといえば、マックかモスかというくらいしか食べたことのない私でしたが、

サンパウロに来てからバーガーの魅力に取り憑かれましたキラキララブラブハンバーガー

 

このお店を知ったきっかけはお友達に教えてもらいましたが、今や常連ですビックリマークパー

店内は狭いです。

いつ行っても必ずと言っていいほど列ができています。

平日はわりと空いている方だと思いますが、金曜日の昼と土曜日の夜は混んでいますので御注意を注意

空いていれば20分ほど、混んでいたら1時間ほどかかりますあせる

 

バーガーの種類はシンプル。4つしかありません。

写真のメニューに沿って注文をします。

①   バーガーの種類を選ぶ

②   お肉の焼き加減を答える

③   チーズの種類を選ぶ(チェダーとプラートの2択)

④   ポテトの有無を選ぶ

⑤   飲み物の有無を選ぶ

⑥   持ち帰りか店内で食べるかを答える

⑦   名前を言う

⑧   支払い

以上です。

 

ちなみに私はいつも持ち帰りです。

お肉の焼き加減は、AO PONTO(ミディアムレア)にしています。

ダウンこんな感じの焼き加減です。

焼き加減別の所要時間は以下の写真の通りです。

 

私のお気に入りはサラダバーガー(チェダーチーズ)、ポテトです。

持ち帰りのセットはこんな感じ。ダウン

このマヨネーズをポテトに付けるのが好きです。

私がこのお店にハマっている大きな理由の一つがポテトなんですビックリマーク

油が違う気がします。目キラキラ

普通ポテトは冷めたら別物のようになりますが、ここのは多少冷めても美味しく食べられます。もちろん熱々が最高ですけどね。ウインク

 

もう一つ、こんなガッツリしたものを夜に食べたらどうなるでしょう…

それはそれは胸焼けがするでしょう、と思いますよね❓

それがなんと食べた翌朝も胸焼け感がありません!!

いいお肉、使ってるのかなはてなマークとにかく驚きです。ポーンキラキラ

 

そんなこともあってか、土曜の夜は9時を過ぎた時間でも長蛇の列ができていますランニングランニングランニング

ダウン土曜日の夜の光景

初めは、ブラジル人すごいな〜、夜の9時過ぎにガッツリバーガーって…あせる

いったいどんな胃袋してるんだと思っていましたが、今や私もこの列に並んでいますからね。グラサン

 

 

バーガー好きな方はもちろん、そうでない方も是非キラキラハンバーガーキラキラ

 

***********************************

 

Facebookでは、ブラジル生活がより一層楽しくなるような情報を発信していますひらめき電球

ぜひフォローしてくださいねビックリマーク

Facebook: https://www.facebook.com/QuicklyTravel.jp/

 

NEWinstagram(日本語版)始めました!!

こちらもぜひぜひフォローしてください音譜

https://www.instagram.com/quicklytraveljp/?hl=ja

 

ブラジル・南米旅行・ご出張のことなら↓

サイト: QUICKLY TRAVEL 

M子メールサンパウロ infojapan@quicklytravel.com.br  (11) 2198-8588 ※日本語OK

 

現地での生活サポートは↓

サイト: QUICKLY CONCIERGE 

M子メールサンパウロ concierge@quickly-group.com.br (11) 2198-8588 ※日本語OK

M子メールマナウス  concierge@quickly-group.com.br (92) 98405₋8607 ※日本語OK