ウルグアイビーフ | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

10月20日(土)

 

弟夫婦と夕食へ出かけましたキラキラ

 

弟おすすめのウルグアイ肉やさんへウルグアイ 国旗

最近、身の回りがウルグアイネタだらけのこの頃。

ウルグアイブームみたいです。

 

旗Fuego Celeste Parrillada

https://www.facebook.com/FuegoCelesteOficial/

R. Joaquim Távora, 1068 - Vila Mariana, São Paulo

+55 11 4563-8999

 

この店は弟の仲間たちで気に入っているレストランだそうで、

ねーちゃんのブログに載せて欲しくないと言ってましたが。。

まあいいかほっこり

 

 

Joaquim Tavoraならではのよくあるシンプルな佇まいですが、内装はウルグアイ感満載。

 

 

そうかサッカー強豪国でしたね。

 

 

 

ウルグアイはブエノスアイレスから船でコロニアデルサクラメントに行ったことがあるだけですが、

コロニアで食べた肉とワインの美味しさにびっくりした思い出があります。

 

サラダ。

 

肉きたー!

びっくりしました。

かなり驚きの柔らかさと味わい深さ。

 

美味しすぎて感動。

 

このどこかわからない肉もふわっと柔らかくて3人でハマりました。

 

焼きチーズ。笑

 

値段もそんなに高くないしリピ決定です。