男性向けブラジル料理教室 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

6月30日(土)

 

男性向けブラジル料理教室を開催しましたナイフとフォーク

ブラジル料理の中でも人気で、すっかりリピート開催している恒例の「ムケッカ」。

簡単に作れてしまう美味しいブラジル料理。

 

おかげ様で満員御礼の開催となりました。

(いつものように私はシェフの通訳です。既に50回くらいやってる気がします)

 

 

 

カットカットパー

 

 

大振りのエビをゴロゴロ入れて。

 

完成ですl

 

 

男性向けはカイピリーニャのレッスンもついてます。

作り方というほどのものではありませんが、バーテンさんにコツを伝授してもらいました。

 

 

ご参加の皆様に楽しんでいただいたようでよかったです。

帰りにスタッフでムケッカをいただいて。

 

 

お疲れ様でした~照れ