会社の創立記念パーティー | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

6月22日(金)

 

会社の設立20周年記念イベント。

 

業務後に、近くのホテルバンケットルームで社員のみのパーティーありました。

なぜか仮装マスト。笑

 

 

私は王道のルイージ。

社長は鹿児島に縁があるのと、風貌が西郷隆盛に似てるので今流行りのせごどんの格好してきてました。笑

部署によっては東京オリンピックを意識してそれぞれの競技選手の格好をしチームで仮装していたり。。

すごい。。

 

 

 

20周年ということもあり、過去の写真がスライドで流れました。いろいろなつかしい。

 

好評の似顔絵マグカップ。

その場で似顔絵描きさんがものの3分程度で似顔絵を描き、帰る頃にはマグカップに印刷され、そのまま持って帰ることの出来るという何とも嬉しいギフト。

数年前の会社イベントでも作ってもらったことがありますが、今回はこちらの仕上がり。

似てますね。笑

 

20周年おめでとうございますキラキラキラキラ