会議 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

4月16日(月)

 

深夜、日付変わった頃にタンゴショーからホテルに戻ってきましたchanderium

その後、明日使う会議室のチェック。

この時期、会議室がどうしてもいっぱいで。。取れなかったので一般の客室を会議室仕様に手配しました。

 

大きくて重いベッドなどをどのように部屋から運び出すのかも心配でしたが、客室同様に1日前からの予約をしたので既にちゃんと会議室の準備が出来ていてほっと一安心ニコ

ブラジルから持ってきた備品を夜な夜なセッティングメモ

 

 

 

 

翌朝。

午前中の会議は私も同席。

 

さりげなくセッティングしたうちの会社のオリジナルグッズに一番偉い人が「これいいね~」と気づいてくれました!やった!