セビチェリア | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

3月11日(日)

 

お昼はサンパウロの友人たちとペルー料理店へ。。。

昔と比べるとペルー料理レストランがかなり増えたみたいです目

 

 

旗La Peruana

http://www.laperuana.com.br/

Alameda Campinas, 1357 - Jardim Paulista

(11) 3885-0148

 

 

 

こじんまりとしたサイズ感、いいですねしろくま

 

 

やっぱりピスコサワーKRANK

 

ちょっと生地違うけどパステルみたいな。

 

 

セビッチェ。

何度でもいつでも食べたい料理。

 

これは・・

 

 

レバー!

 

 

ペルー版魚介のリゾット

 

 

 

内装もカラフルでペルーっぽくて素敵でしたキラキラ☆

 

 

ご一緒した女子ちゃん、先日リオに来てくれて会ったばかりですが、実は数年前東京の外資系ホテルで働いていた同時期に他の部署で働いていた子で、数年越しにようやく最近会えました。

お互いにホテル内で見たことはあるというレベルまででしたが、まさかこのブラジルで会うことになろうとはびっくり

 

つかの間のサンパウロでの週末。

これでバスに乗ってリオに戻ります車