レブロン地区 Bottega del Vino | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

4月23日(土)

 

サンパウロから出張にいらしていた知人の方々と4人でランチに行きました。

サンパウロ時代にワイン会でご一緒させていただいていた方で、久々の再会。

こうやって連絡をくださるのは本当にウレシイです。

 

 

ナイフとフォークBOTTEGA DEL VINO

http://bottegadelvino.com.br/

Rua Dias Ferreira, 78 - Leblon, Rio de Janeiro

Telefone:(21) 2512-6526

 

レブロン地区のDias Ferreira通りにはおしゃれなレストランがいっぱい。

全部行ってみたいけどこうやって時間ある時にちょっとずつ攻めて行くしかありません。

 

このお店、優秀なのが日曜でも営業しているということ。

しかも休日なしで毎日昼から夜遅くまでノンストップでOPENしているんです。

助かりますビックリ

 

 

さすがワインやさんとだけあってどれもワインに合うものだらけ~!!

料理どどーっといきます。

 

フォアグラLOVE

 

 

 

雰囲気もいいし、週末の昼下がりにぴったりのお店です。

料理もどれも美味しかったですayaaya