バッハ地区のアルゼンチンビーフ | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

すみません。。仕事がどどどっと。。

すっかりサボってしまいました。続きいきます。

 

4月9日(土)

 

グランドハイアットに立ち寄った後は、その周辺にあるレストラン調べを兼ねて、ステーキハウスに入ってみました。

 

肉♪肉♪

 

ナイフとフォークGran Parrilla

http://www.granparrilla.com.br/

Av.Senambetiba, 8000 -Barra da Tijuca

(21)2433-1730

 

 

 

店内は外観からのイメージよりちょっと気楽な感じ。

ファミレスっぽい雰囲気です。

 

 

今日は生ビールでsei

ビールも凍ってしまうくらいキンキンに凍らせたジョッキが最高にグー

 

Pao de alho。

にんにくバターたっぷりのパン。やみつきになります。

 

 

お肉はBife Anchoを。

香ばしくて味は良いのですが、思ったよりかため。

違う部位も試してみたいです。。

 

 

目の前は道を渡ればバッハ海岸というロケーション。

リオに住んでいながら、なんだか小旅行に来たような錯覚を感じた夜になりました南国