ブラジルからのお土産 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

9月10日(水)

成田空港から自宅に向かっている途中、あと200mで自宅というところで激しい突然のゲリラ豪雨。
瞬時に道路が川になり、水かさが30~50cm。。
車が浸水して壊れてしまうのでは・・という洗礼を受けました。


とりあえず荷物の整理。
ブラジルで色々な方にたくさんのお土産をいただいたので写真に記録しとこ。


このアルバムは社員のみんなが作ってくれたアルバム。


思いもかけない同僚たちがコメントを寄せていてくれてびっくり~キラキラ

こういうのってウレシイですね!
恐らく書いた本人は内容とか忘れてしまうのでしょうけど、もらった方は永遠に残る相手のメッセージ。
嬉しいですWハートWハート