昨日はお天気が優れなかったです桜が満開で、まずまずのお花見日和でした晴れ


ということで、会社の皆さんで代々木公園にてお花見桜

ジンギスカン、焼きそば、豚汁、みんなで作り食べて音譜飲んで音譜歌って音譜

皆さんとっても話題が豊富で、仕事のこと、本のこと、好みのタイプ、いろいろ裏話、など何でもアリキラキラ


とても楽しい時間でした音譜ニコニコ

これからお花見をされる方に、ご参考情報ひらめき電球


ぽかぽか陽気で、歩いてる時は暖かくても、桜の下でじっと座ってると意外と寒いもの。


暖かめの服装と防寒具のご準備をおススメしますビックリマーク


さて次は来月のゴールデンウィ-クまでお金を節約節約あせる

急な出費にお困りの方
低金利でお探しの方
消費者金融に抵抗がある方
↓↓↓

クイックゴールド
携帯http://www.quick-g.jp/mb/
パソコンhttp://www.quick-g.jp/