昨日はお天気が優れなかったです桜が満開で、まずまずのお花見日和でした![]()
ということで、会社の皆さんで代々木公園にてお花見![]()
ジンギスカン、焼きそば、豚汁、みんなで作り食べて
飲んで
歌って![]()
皆さんとっても話題が豊富で、仕事のこと、本のこと、好みのタイプ、いろいろ裏話、など何でもアリ
とても楽しい時間でした

これからお花見をされる方に、ご参考情報
ぽかぽか陽気で、歩いてる時は暖かくても、桜の下でじっと座ってると意外と寒いもの。
暖かめの服装と防寒具のご準備をおススメします
さて次は来月のゴールデンウィ-クまでお金を節約節約![]()
急な出費にお困りの方
低金利でお探しの方
消費者金融に抵抗がある方
↓↓↓
クイックゴールド
携帯http://www.quick-g.jp/mb/
パソコンhttp://www.quick-g.jp/