ぶるぶる~寒い・・・今日の天気晴れのち曇り![]()
昨日から冷えますね。
昨日は雪からみぞれへ・・・また雪へ・・・最後は冷たい雨が降ってて体の芯から冷えました。
今朝、寒くてストーブの前から離れられず!・・・・ふと、気づくと時間ギリギリギリギリ![]()
慌てて家を飛び出しました![]()
少し風邪気味?
それとも花粉のせい?
早く帰ってゆっくり休みたいと思います![]()
皆さんも風邪と花粉にはご注意を![]()
| Quick Gold | ||||||
| PCの方はこちらから http://quick-g.jp/ | ||||||
| 携帯の方はこちらから http://quick-g.jp/mb/ | ||||||
| ☎0120-122-919まで | ||||||