カゼぶるぶる~寒い・・・今日の天気晴れのち曇りビックリマーク


昨日から冷えますね。

昨日は雪からみぞれへ・・・また雪へ・・・最後は冷たい雨が降ってて体の芯から冷えました。

今朝、寒くてストーブの前から離れられず!・・・・ふと、気づくと時間ギリギリギリギリあせる

慌てて家を飛び出しましたDASH!


少し風邪気味?


それとも花粉のせい?

早く帰ってゆっくり休みたいと思いますニコニコ


皆さんも風邪と花粉にはご注意をひらめき電球


Quick Gold
PCの方はこちらから  http://quick-g.jp/
携帯の方はこちらから http://quick-g.jp/mb/
☎0120-122-919まで