今日は携帯電話をauからDOCOMOへ機種変更い たしました♪
携帯ショップに行ってみて正解~
なんと3月は携帯電話の新規登録、機種変更の需要が1番多いらしくキャンペーンを実施中~
な、な、なんと新機種を18800円で購入できましたw(゚o゚)w
通常お値段は2倍から3倍なんですよ!
でも分割24回払いで買うなら通常の値段と変わらないようなので注意して下さいね(^O^)
そんなこんなで一日中新しい携帯をいじっている私でした。
こちらでもキャンペーンをやってたので今がチャンスですよ♪
クイックゴールド
☆全国最優秀店☆
クレジットカード現金化
ショッピング枠を現金に
☆即日振込み可能☆
♪審査来店不要♪
パソコン用
http://www.quick-g.jp/
携帯電話用
http://www.quick-g.jp/mb/
携帯ショップに行ってみて正解~
なんと3月は携帯電話の新規登録、機種変更の需要が1番多いらしくキャンペーンを実施中~
な、な、なんと新機種を18800円で購入できましたw(゚o゚)w
通常お値段は2倍から3倍なんですよ!
でも分割24回払いで買うなら通常の値段と変わらないようなので注意して下さいね(^O^)
そんなこんなで一日中新しい携帯をいじっている私でした。
こちらでもキャンペーンをやってたので今がチャンスですよ♪
クイックゴールド
☆全国最優秀店☆
クレジットカード現金化
ショッピング枠を現金に
☆即日振込み可能☆
♪審査来店不要♪
パソコン用
http://www.quick-g.jp/
携帯電話用
http://www.quick-g.jp/mb/